2012年3月16日金曜日

The Viridi-anne レイヤードカットソー タックパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


最近、テレビ番組を観るという事が少なくなってきたんですが、

とんねるずの『おかげでした』は、好きで今でも良く観ています。

人気コーナーの一つに、キタナトランというコーナーがあって、ご存知の方も多いでしょうが

最近、派生して『なのにトラン』という企画をやっています。

ちょうど、昨日も『スペイン料理店なのに、しゃぶしゃぶが美味しい店』を紹介してました。

この、『なのに』ってキーワード非常に重要で、意外性があればあるほど、なんかお得に思えるというか

なぜか魅力がアップするような気がします。


よくよく考えてみると、baudelairのアイテム達もこの『なのに』というキーワードにはまるアイテムが非常に多いです。

『モードなのに使いやすい』とか

『とても凝っているデザインなのにリーズナブル』とか

逆に

『シンプルなデザインなのにステッチが非常に複雑』とか

『ルーズシルエットなのにダボつかない』などなど、挙げていけばキリがありません。


baudelairではモード服、つまりはデザイナーが非常に練りに練って考えられた服を取り扱っています。

シンプルに見えても、実際にはデザイナーの工夫が詰まっているアイテムばかりです。

先日もあるブランドを訪ねた時、デザイナーと縫製工場のやり取りを目撃しましたが・・・

非常に些細な部分までデザイナーが要求しており、服への情熱を感じます。

全てのアイテムがしっかりと練られているアイテムばかりなので、大量生産の服とは比べものになりません。

なので、この『なのに』キーワードが当てはまる服ばかりです。

色々な『なのに』を是非探してください。


『baudelairは小さい店なのに良い服ばかり』と思っていただけるように頑張ります。



さて、本日はThe Viridi-anneのアイテムを紹介いたします。

まずは長袖カットソーです。

こちらのアイテムは、さしずめ・・・『非常に凝っているのに、着やすくてカッコイイ』とでも言いましょうか。



baudelair



The Viridi-anne得意の斜行したデザインカットソーです。

凝っている部分はレイヤードデザインされたネック部分と、脇の下です。




baudelair


グレー×ブラックのレジメンタルになっており、一枚で非常にカッコ良く着用いただけます。

薄手で繊細な素材になっているので、The Viridi-anneらしい世界観を存分に出していただけます。



The Viridi-anne


Layered Cut-Sew
vi-1901-01
1 2 3

Gray×Black

\16,800



もう1点、次はコットン素材のパンツです。


The VIridi-anneの普段のイメージからするとシンプルなデザインに見えるかもしれません。

フロントのポケットデザインがアシンメトリーになっており、表情が違って見えます。

また、後ろのポケットもデザインが変わっており、アシンメトリーになっているのが特徴です。

『シンプルなのに、よく見ると凝っている』パンツでしょう。



baudelair

やや太さのあるシルエットで、ボリュームを出しながら履いていただけます。

カラーは春らしいベージュグレーのカラーと



baudelair

The Viridi-anneらしいブラックカラーの2色になります。

どちらのカラーも使いやすくて、重宝するパンツになると思います。


Tuck Cotton Pants
vi-1875-04
1 2

Beige Black

\28,350



両アイテムでのコーディネートルックは




baudelair


是非、店頭でご試着してみてください!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...