2012年3月9日金曜日

Pretty Green ミリタリーブルゾン

こんにちは、baudelair Hです。



本日は朝より雨模様で、しばらく天気は崩れ気味みたいですね。

天気予報だと、気温も少し低めに推移するみたいなので、体調を崩さないように皆様お気をつけください。



今週は様々なブランドから入荷がありました。

ようやく、SILENTからアイテムが届きました。たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、今週よりご覧いただけるようになっています。

続いて、今シーズン分の初入荷でWHTのアイテムも届きました。

WHTらしいミリタリーアイテムを中心に、シワ加工のシャツなど、シンプルでタイトなアイテムが揃っています。



また、新たに展開しているBALMAIM hommeのBeach Wearラインのアイテムも入荷して参りました。


まだまだ入荷は続きますが、全てのブランドで1STデリバリーは届いた事になります。



先日、入荷の第一報をお知らせしたPretty Greenのアイテムを本日は紹介いたします。



今回はPretty GreenのGreenレーベルからのブルゾンです。

定番的なミリタリーブルゾンを、リアム・ギャラガーの視点でシンプルに使いやすい素材感で作り直したアイテムです。

こちらのカモフラージュ柄はリアム・ギャラガー本人が非常に気に入っており、このブルゾンや、コートなどでもこの柄を使用して着用している様子をチラホラ見かけます。



baudelair



こちらのカモフラージュ柄のタイプは、素材に亜麻をメインに使用しています。

麻と同様に、非常に軽く通気性がある素材になっています。

春らしいブルゾンとして、非常に使いやすいアイテムです。

ブラックのパンツや、デニムと非常に相性が良く、デイリーユースに使い勝手の良いアイテムでは無いでしょうか。


Pretty Green


Military Blouson
GGXG-3018-7531
XS S

Camofulage

\48,300



また、同型のブラックタイプもあります。

ブラックタイプは薄手のポリアミド素材になっており、軽いナイロンのような質感になっています。

こちらも春のブルゾンとして、非常に活躍するアイテムです。




baudelair


Military Blouson
GGXG-3018-7532
XS

Black

\34,650


ミリタリーブルゾンなので、シルエットはゆったりと思われがちですが、実際着用いただくと結構細身になります。

腕のシルエットなども非常にキレイに出るのが印象的なブルゾンです。




baudelair



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...