2021年10月3日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN ガンクラブチェックシャツ モヘアニット

こんにちは、baudelairです。

今朝のヤフーニュースに出ていましたが、ルーズソックス人気が再燃とか。時代は繰り返す訳ですが、またコギャルやガングロなんて時代も来るんですかね~。ギャル男も復活とか、驚くニュースでした(笑)


さて、週末の新入荷。LAD MUSICIANからシャツ・ニットが届いております。

まずは即戦力のシャツ。




素材は毛羽のあるコットン。コットンフランネル素材のシャツになります。

ネルシャツの素材感をイメージしていただければと思います。フワッと温かみのある素材で、秋から冬にかけて非常に使いやすいシャツになっています。




グレー×赤系×ブラック系のコンビチェックで、全体的には落ち着きのあるトーンで合わせやすいシャツになっています。

サイズ感は定番のビッグシャツシルエット。

リラックス感があって、非常に使いやすい一着になっております。


Cotton Flannel Gun Club Big Shirt 2221-143

25300円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-020/


そして、ニットは定番モヘアシリーズ。




2種類のモヘア糸を使用し、柄にも奥行き感があるニットになっています。

モヘアのフワリとした素材感。甘撚りのニットで、軽い雰囲気が堪らないのが このシリーズの特徴でしょうか。


Mohair WJQ Knit Pullover 2221-011

39600円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-021/


カーディガンタイプも入荷しております。

ざっくり羽織って頂けるニットなので、ハイネックやボウカラーシャツなどと合わせてコーディネートしていただければ、非常に存在感が増していくデザインニットになっております。

今シーズンの色合いは非常にキレイで合わせやすいので、コーディネートの幅も非常に広く楽しんで頂けると思います。






真冬前には完売してしまうシリーズなので、少しシーズンは早いですが、是非今のうちに!!

オススメです!!


Mohair WJQ Knit Cardigan 2221-012

44000円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-022/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...