2020年9月14日月曜日

『RIPVANWINKLE』 冬モノ入荷完了 。

 






こんにちは。

RIPVANWINKLE から 2nd DELIVERYが到着しました。


今回で完納となりますが、厚手のアウターやニットなどなど、


全体的に真冬に活躍するアイテムが揃いました!!


それでは、簡単にはなりますがご紹介させていただきます!





【RIPVANWINKLE】
PRICE:69,000+TAX
NO:RB-250
SIZE:3/4/5


■ブランドを代表する人気マウンテンパーカーが、素材はそのままにデザインを一新しました。

シンサレートを存分に内包し、非常に暖かく着用いただけます テフロン撥水加工を施しており、風雨や汚れにも強いのが特徴です。
























■20SSでも大好評だったBJテックコート。

新型ではシンサレートを中綿に加え、真冬でも対応可能となっています。

防水・防汚機能。軽快な着心地のチェスターコートです。




















■新型コンビネーションジャケット。

タイプライターストレッチの素材をコンビ使用。

高機能ながら通気性にも優れた着易いジャケットになっています。








■冬の定番素材になりつつある、ボンバーヒートを使ったロングカーディガン。

ゆったりとしたルーズシルエットで、モード感が強いアイテムです。

秋にはライトアウター、真冬にはコートのインに重宝します。















■アルパカとウールをミックス アルパカ特有のヘアー感によって、粗野な風合いを出したベスト。

キレイになりすぎないバランス感の良いロングベストです。















■ミドル ウォッシャブルウールを使用した定番ドルマンジャージニット。

一枚でも、ブルゾン・ジャケットのインナーとしても頼りにあるアイテムです。

スソがレイヤード仕様になっています。














■ハイパワーストレッチサーマルを使用した変形ヘンリーT。

 従来ストレッチを持たすことが出来なかったハニカム組織に、特殊な編み機で編みたてる事で、スーパーストレッチを実現した希少な生地です。










■定番のボンバーヒートを使用したオールインワン。

 軽く暖かい抜群の素材 伸縮性に優れた素材なので、着やすく扱いやすいオールインワンです。















■ホームスパンウールを使用したクロップド丈 ブッシュパンツ。

ネップを作る工場は日本では1社のみで、非常に貴重な生地。

ボリュームのあるパンツで、メリハリのあるシルエットが出せるパンツです。













■度詰め裏毛のCORDURAナイロンを使用したラインジャージ。

吸水速乾、耐摩耗、抗ピリングの性能を備える素材です。

しっかりとした肉厚なジャージパンツです。



















■冬の人気素材、ボンバーヒートを使用したジャージパンツ。

伸縮性に優れ、軽く抜群の暖かさ 肌触り良く、やみつきになるパンツです。










■ソフトで軽く膨らみ感のある特殊なウールを使用したジップポンチョ。

ボリューム感があり、包まれるような暖かさのあるアイテム。

リブ編みで伸縮性にも優れ、動きやすいアイテムです 。










■今回分もずっしりとの良い手応えです!

特に新型BJテックシリーズ(マウンパ・チェスターコート)や

定番のドルマンニット、ライダースヘンリー辺りは動きがかなり早い印象です。

気温が下がり、本格的にシーズンが始まる前にマイサイズを抑えていても良いかもしれません!!

是非、お早めのチェックを。よろしくお願い致します。











No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...