2020年9月14日月曜日

『RIPVANWINKLE』 冬モノ入荷完了 。

 






こんにちは。

RIPVANWINKLE から 2nd DELIVERYが到着しました。


今回で完納となりますが、厚手のアウターやニットなどなど、


全体的に真冬に活躍するアイテムが揃いました!!


それでは、簡単にはなりますがご紹介させていただきます!





【RIPVANWINKLE】
PRICE:69,000+TAX
NO:RB-250
SIZE:3/4/5


■ブランドを代表する人気マウンテンパーカーが、素材はそのままにデザインを一新しました。

シンサレートを存分に内包し、非常に暖かく着用いただけます テフロン撥水加工を施しており、風雨や汚れにも強いのが特徴です。
























■20SSでも大好評だったBJテックコート。

新型ではシンサレートを中綿に加え、真冬でも対応可能となっています。

防水・防汚機能。軽快な着心地のチェスターコートです。




















■新型コンビネーションジャケット。

タイプライターストレッチの素材をコンビ使用。

高機能ながら通気性にも優れた着易いジャケットになっています。








■冬の定番素材になりつつある、ボンバーヒートを使ったロングカーディガン。

ゆったりとしたルーズシルエットで、モード感が強いアイテムです。

秋にはライトアウター、真冬にはコートのインに重宝します。















■アルパカとウールをミックス アルパカ特有のヘアー感によって、粗野な風合いを出したベスト。

キレイになりすぎないバランス感の良いロングベストです。















■ミドル ウォッシャブルウールを使用した定番ドルマンジャージニット。

一枚でも、ブルゾン・ジャケットのインナーとしても頼りにあるアイテムです。

スソがレイヤード仕様になっています。














■ハイパワーストレッチサーマルを使用した変形ヘンリーT。

 従来ストレッチを持たすことが出来なかったハニカム組織に、特殊な編み機で編みたてる事で、スーパーストレッチを実現した希少な生地です。










■定番のボンバーヒートを使用したオールインワン。

 軽く暖かい抜群の素材 伸縮性に優れた素材なので、着やすく扱いやすいオールインワンです。















■ホームスパンウールを使用したクロップド丈 ブッシュパンツ。

ネップを作る工場は日本では1社のみで、非常に貴重な生地。

ボリュームのあるパンツで、メリハリのあるシルエットが出せるパンツです。













■度詰め裏毛のCORDURAナイロンを使用したラインジャージ。

吸水速乾、耐摩耗、抗ピリングの性能を備える素材です。

しっかりとした肉厚なジャージパンツです。



















■冬の人気素材、ボンバーヒートを使用したジャージパンツ。

伸縮性に優れ、軽く抜群の暖かさ 肌触り良く、やみつきになるパンツです。










■ソフトで軽く膨らみ感のある特殊なウールを使用したジップポンチョ。

ボリューム感があり、包まれるような暖かさのあるアイテム。

リブ編みで伸縮性にも優れ、動きやすいアイテムです 。










■今回分もずっしりとの良い手応えです!

特に新型BJテックシリーズ(マウンパ・チェスターコート)や

定番のドルマンニット、ライダースヘンリー辺りは動きがかなり早い印象です。

気温が下がり、本格的にシーズンが始まる前にマイサイズを抑えていても良いかもしれません!!

是非、お早めのチェックを。よろしくお願い致します。











No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...