2019年10月10日木曜日

【BACKLASH】Italian Double Shoulder Double Riders


baudelair sugiです。

【イタショルダブル】入荷しています。

7年前から定番的にリリースしているアイテムですが、BACKLASHと言えば【イタショルダブル】って言っていいほど不動の地位を築いているライダースです。

人気の理由は、ダブルなのにハードすぎず、極力シンプルにデザインしているところ。
無駄なディテールを排除し、ダブル特有のイカツさを緩和しているので、スタイルに関係なく着回しやすいんです。

裏地は取り外しが可能で、真夏以外は着れるので、ガンガン着込んで自分オリジナルの味を楽しんで下さい。
大げさではなく、一生の相棒として使えるそんなレザーライダースだと思いますよ。


■Italian Double Shoulder Double Riders 【BACKLASH】
PRICE:¥200,000+TAX
NO:1254-02
SIZE:XL
COLOR:BLACK
















■裏地には谷中敦氏の詩がプリントされています。
ちなみに裏地は取り外しが可能で、カーディガンとしても着用が出来ます。
レザーは気軽に洗えない欠点もあるのですが、裏地単体で洗えますので、汗ジミや悪臭に悩ませられる心配もなさそうです。

レザー高額で、シーズン毎で買い足していく物ではありません。
だからこそ、これから長い目で見て、「本当に良いモノ」を選んで頂きたい。
そして、「本当に良いモノ」とはBACKLASHのレザーで間違いないと断言しますよ!笑





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...