2019年9月12日木曜日

【新作入荷情報】junhashimoto MofM


こんにちは。
baudelair sugiです。


■junhashimotoとMofMから定番のアイテムが入荷しました。
JHラップコートとMofMのフリースです。
毎年人気が高く、安定感抜群のアイテム達です。
徐々に夏の暑さが落ち着き、秋物に目を向け始めているお客様も増えてきています。
オンシーズンになると人気サイズ・カラーの欠品など増えてくるので、今ぐらいの時期からお買い求めて頂くのが賢い選択と言えるかも知れません(10月1日からはイヤ~な増税が始まりますし・・・)
少し先にゲットし、ワクワクドキドキしてシーズンを待つのも、それもまたファッションを楽しむ一つの醍醐味だなぁ、なんて思ったりします^^



WRAP COAT 【junhahsimoto】
PRICE:¥100,000+TAX
NO:1011920007
SIZE:3/4
COLOR:BLACK/BEIGE 





TURTLE NECK KNIT  【junhahsimoto】
PRICE:¥24,000+TAX
NO:1091920005 
SIZE:2/3/4
COLOR:BLUE/KHAKI/LGRAY





MofM MIDDLE LAYERED FLEECE  【MofM】
PRICE:¥37,000+TAX
NO:URJK -TYPE2
SIZE:S/M
COLOR:BLACK/BLACK・ORANGE







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/











注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...