2018年10月10日水曜日

LEON掲載品 地方限定「香川カラー」 junhashimoto Stand Collar Coat

こんにちは。baudelair sugimotoです。

本日ご紹介させていただくのは、個人的にもオススメしているあのモデル。
junhashimoto 「Stand Collar Coat」



今月のLEONで掲載されて以降、問い合わせがさらに増えているこのコート。
昨年、香川選手がプライベートで着用し、そこから爆発的に人気が出て、今ではラップコートと二分するほどのポテンシャルを誇ります。


当店では、ファンの間で「香川カラー」と言われるベージュ。安定感抜群のブラック。新色、ボルドーの3色展開でご用意しております。

【特徴】
このコートを語る上で1番欠かせないのは、やはりそのシルエット。
一枚仕立てのパターンに、身体に吸い付くようなフィット感、長すぎず短すぎずの膝上丈など、ラップコートを原型にモデファイしているので、特徴を全て引き継いでいます。
なので、格好良くなるのは当たり前なんです(笑)




【スタイルアップ】
立ち襟と、細身かつ絶妙な丈感で、すっきりしたラインと小顔効果をもたらしてくれ、1ランク上のスタイルに導いてくれます。
シングルコートは面白みのない表情になりがちですが、このコートは「スタンドカラー」と最高級メルトンがそうはさせません。
最高級素材+スタイルアップ効果でジュンハシモトらしい、上品な大人のコートに昇華しちゃう訳なんです。




【カラバリ】
ブラック・・・ビジネスにも使えるので幅広いシーンでの活躍が期待できます。言わずもがなですが、定番で合わせやすく、間違いのないカラー。
ベージュ・・・通称「香川カラー」。デニムやスニーカーなどの相性が良く、いまどきのラグスポスタイルにうってつけ。
ボルドー・・・新色。普通の色に飽きた人にオススメ。纏うだけでエレガント&セクシーな雰囲気に。

ざっくり特徴をあげると、はっきり用途が見えてきますね。
香川選手とドルトムントが好きなので個人的にはベージュを押していますが(笑)


【まとめ】
・絶妙な立ち襟による小顔効果
・スリムなスタイリッシュシルエット
・最高級肉厚メルトンで防寒性も○
・地方セレクトショップ限定のベージュカラー


junhashimoto 「Stand Collar Coat」 1011820005 black/bordeux/beige ¥78,000+tax


【size spec】

size 2 肩幅43 / 袖丈63 / 身幅50/ 着丈90 

size 3 肩幅44 / 袖丈65 / 身幅51/ 着丈92

size 4 肩幅45 / 袖丈67 / 身幅54/ 着丈96 




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...