2017年3月25日土曜日

ジュンハシモトが手がける機能ウェア!TFW49 スウェットパーカー


こんにちは、baudelair Hです。


先日、当ブログのデザインを変更いたしました。
より写真が一覧で見やすいのではないかなと思うのですが、いかがでしょうか。
記事を読むのに、クリックが必要にはなってしまいますので、ご面倒をお掛けしますが。。。
過去の記事にはアクセスしやすいと思います。


さて、本日は今シーズンより新規参入ブランドでありますTFW49のご紹介です。

こちら、junhashimotoが新しい提案として立ち上がった機能的な素材を使った、新たなアプローチのブランドとなっています。


スポーツブランドの主張しすぎるロゴ等に辟易されている方も多いかと思います。
こちらは、機能性や素材感はもちろん追求しておりますが、必要最低限のアピールのみで、かなりミニマルなデザイン性になっており
まさに大人の為の機能ウェアとなっているのではないでしょうか。

スポーツシーンしかり、アウトドアシーンしかり。
機能とルックスで満足いただけるウェアになっております。


本日ご紹介のスウェットは非常に非常に効果な素材を贅沢に使用しております。
素材に、裏毛(スウェット素材)の産地として、有名な紀州産の最高級綿裏毛にストレッチ性を持たせ、既存のスウェット素材とは明らかに違う着心地を実現しています。




しっかりとした、ヘビージャージの厚みからは想像出来ないほどのストレッチ性。
すなわち、快適性がとても優れたスウェットとなっております。

春本番といえど、意外に朝晩は寒く。
しかしながら、当ブログやTFW49をご覧頂いている程の感度の高い方々は、この時期に冬のアウター等の使用はされていないかと思います。。

そんな、今の時期ピッタリのアイテムです。

junhashimotoのスウェットと言えば、人気のスナップボタン。
腹部に付いたスナップボタンによって、ジップだけでなく、羽織りスタイルもバッチリ決まるのが特徴的なデザインです!!




また、フード部分には止水ファスナーを配し、フードのボリューム感、立ちを見事に演出。
デザインのアクセントとしても一役買っており、シンプルながらもデザイン性をしっかりと認識させてくれるアイテムになっております。




TFW49

Zip Parka

T101710003

GRAY BLACK

3 4 
¥30,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから


昨日はjunhashimotoの展示会でした。
その辺りは明日のメールマガジンでご報告予定です。
未読の方は、是非ご登録ください。コチラ



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...