2017年3月14日火曜日

ripvanwinkle ヴィンテージウォッシュ SOLIDデニム



こんにちは、baudelair Hです。


朝晩は若干の冷え込みがあるので、多少のアウターはいまだに手放せませんが、日中はすっかり冬物を着る気がしませんので、昨日は衣替えをしてきました。

昨年のアイテムと新作と、どんな風に合わそうか妄想が捗る楽しい季節です。

是非、店頭で新作を眺めながら、スタイリングの構想をじっくりと練ってください。

ご相談いただければ、いつでも様々なスタイリングを一緒に検討させて頂きます。



さて、本日はripvanwinkleからのご紹介。

リップヴァンウィンクルでも、出る度に人気のあるデニム。
ソリッドデニムの新作が入荷してきております。

今シーズンは強めのヴィンテージ感が特徴で、春らしい、またどこか懐かしさが新鮮に感じられるデニムじゃないでしょうか。

肉厚で、昔ながらのデニムを彷彿とさせる男っぽい佇まい。



デザイン性のある立体的なフォルムとカッティング。
着用して頂ければ、納得のデザイン性を楽しんで頂けるパンツじゃないでしょうか。




外側に流れていくようなシルエットで、独特のシワの入り方が面白く合わせて頂けます。
シンプルなTシャツと、ローテクスニーカーなどと合わせて頂ければ、最高のスタイリングを楽しんで頂けます!!

ripvanwinkle

Solid Denim RSS-028

M.Indigo M.Black

3 4 5 
¥32,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...