2017年1月17日火曜日

おすすめSALEアイテム!



こんにちは、baudelair Hです。



22年も経った1.17ということで、月日の早さに慄くばかりですが。
神戸にとっては、長い20年の月日ですが、ようやく復興も一段落した気がします。

三宮の再開発も急ピッチに進みだしているようで、これからの10年・20年が楽しみです。


先日より、新しいスタッフ達が入っておりますが、震災の事はそんなには知らない年代という事で・・・
ジェネレーションギャップを身をもって感じます。



さて、先日より非常にお得になっているファイナルセールですが、
本日はそんな中でも、なんで残っているのか不思議でしょうがない(苦笑)・・・
そんな選りすぐりのアイテムをご紹介です。


まずは、こちら!


junhashimotoの3WAYダウンジャケット!!


タイトなシルエットと、凝ったステッチワークが秀逸なダウンジャケット。
カラーも使いやすいネイビー色。
暖冬のこの冬でも、ダウンはやっぱり必須です。
なんで残っているのか、不思議で仕方ないアイテムです。

これが60%OFF!!!

ラスト1点、コチラからどうぞ!!




お次はコチラ!!
カジュアル可愛いイメージが強いダッフルが
モードで洗練された印象に!

こんなダッフル、なかなか見かけません。


The Viridi-anneのダッフルコート!




大きめのフードがデザイン性を際立たせてくれます。
部分的なレザー使いや、裏地のコットンの風合いまで。
細かい部分までストーリーを感じさせる一着です。


これが60%OFF!!!

コチラからどうぞ!!





お次はコチラ!
良い塩梅のトレンチコート!






シンサレートのキルティングライナーが取り外しの出来るトレンチコート。
ダークトーンのカーキ色は、ミリタリー感を抑えた大人のカーキです。
風合いのある表地が、シワ感を出し、味のある表情が非常に格好良いコートです。
幅広いシーズンに対応出来るなので、普段使いからビジネス用まで幅広く使って頂きたいコートです!

これが60%OFF!!!


詳細はコチラへどうぞ!




最後にもう1点。


突然の寒波に、すっかり冬の寒さを忘れて焦った方も多いのでは無いでしょうか?
久しぶりの寒さでしたが、冬です。冬はこれぐらい寒いもんです。

こんな寒さでも、しっかりカバー出来るのがコチラ!!


部分的にホースレザーを使用し、非常にどっしりとした印象のダッフル。
ミリタリー感とタウン感が絶妙にマッチし、日常的に使いたい非常に暖かい着こなしで着用頂けるコートです。

冷気をしっかりとブロックする、真冬の寒さ対策に万全の一着です!!


これも60%OFF!!!

詳細はコチラより!!



どれも選りすぐりのアイテムです。
このファイナルセールにお目見えしてしまっているのが、不思議で仕方ありません。

が・・・この最近までの暖冬のおかげで、逆にこれらの購入のチャンスが訪れたと言えるのではないでしょうか??


もちろん残り数は1点!

完売の際はご容赦ください。

ご注文はお早めに!!!


ripvanwinkleはクーポンコードを使用してご注文ください。

16AWシーズン
rip16AW40

15AWシーズン
rip15AW60


16SSシーズン
rip16ss40


15SSシーズン
rip15ss60



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...