2017年1月28日土曜日

2017 SS junhashimoto ラップモッズコート



こんにちは、baudelair Hです!


厳しい寒さから一転、春の訪れを予感させる暖かさ。
寒暖の繰り返しはあるでしょうが、春モードに少しずず切り替えていく時期が来たなと思わせます。


先日お知らせしましたように、店内は春物が少しづつ入荷が始まっております。

MIHARA YASUHIRO、junhashimoto、The Viridi-anne、ato、M of M、N°21などでは
すでに春の注目アイテムが入荷しておりますので、しっかりと見応えもございます!!


さらに、このブログを書いてる、このたった今!
MESSAGERIEの新作も届きました!!

そして、rip van winkleの春の立ち上げが・・・


来週2月4日(土)にスタートする事が決まりました!!
こちらもお見逃しなく!!!


また、ripvanwinkleのSALEアイテムは1月31日を持ちましてSALE販売終了となります。
悩まれている方はお急ぎください!!


ripvanwinkleはクーポンコードを使用してご注文ください。

16AWシーズン
rip16AW40

15AWシーズン
rip15AW60


16SSシーズン
rip16ss40


15SSシーズン
rip15ss60



店頭での全体のSALEも、終了間近となってきております。
春に向けて使えるSALEアイテムも、冬の最後の厳しさに備えるアイテムも。
ラストSALEでお得にお探しください!!


ネットショッピングでも新作の公開をスタートしております。
徐々に新作が増えていきますので、お楽しみに!!



本日はjunhashimotoからの新作のご紹介。

秋冬でも大人気だったラップフードコートが!!
スプリングコートになって登場しております!


コートを羽織るだけで、バッチリと決まるコーディネート。
抜群の存在感で、春の装いでも非常に役立つ一枚です。




春仕様なので、秋モデルよりは、やや薄手。
しかしながら、襟回りのボリュームが程よくデザイン性を高めてくれます。
上質のポリエステルの素材は動きやすく、またスポーティーな風合いとエレガントさを見事にミックスした生地となっております。

もちろん、上質のラッカーニファスナーで、高級感をアップデート。

撥水性のある生地なので、春の変わりやすい天候にもバッチリ対応してくれる
至れり尽くせりのコートです!!









junhashimoto

Wrap Mod's Coat

KHAKI NAVY

3
¥73,000+TAX


その他、注目アイテムが随時入荷しております!

春のコーディネートを考えながら、陽気なシーズンを心待ちにしましょう!!





baudelairではバイヤー・店長を目指したい方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...