2015年9月11日金曜日

ripvanwinkle アーミートレンチコート



こんにちは、baudelair Hです。




昨日、iPhone6sが発表されました。
年々驚きがなくなっているせいか、あまり斬新さは感じられず・・・
ですが、感圧タッチなどは実際使ってみると、良いなと思ったりするのかもしれません。



個人的にはappleTVに注目していたんですが、こちらもあまり触手が伸びる感じではなかったんですが・・・







さすがに3年前のモデルを買う気にもならないんで・・・新しいのを買うかな~と一人悩んでおります。


その他、iPadなども出たんですが・・・あまり話題になってない気もしますね。
そろそろ、他社から革新的なデバイスが欲しい気もします。



さて、本日はripvanwinkleからアイテムをご紹介いたします。


ripのアイテムはヤフーストアでは掲載しておりませんので、当店のネットショッピングまたは店頭でお買い求めください。


続々と新作が届いておりますが、今シーズンでもかなり注目度の高いのがコチラじゃないでしょうか。

アーミートレンチ!


シンプルなトレンチコートデザインですが、ripvanwinkleならではの無駄のないスッキリしたシルエット。
ミリタリーさをしっかりと残しつつ、洗練された雰囲気は流石です。

敢えて用いられている、柔らかでシワ感を演出する生地が秀逸です。




非常に軽い着心地ですが、しっかりと暖かい!




取り外し可能なキルティングのライナーを用いており、中綿にはシンサレートを使用。
軽くて非常に暖かい!最高のコートと仕上がっております。



取り外しライナーに多いのが、ボディだけで腕が寒いというコートが多数存在いたしますが・・・


こちらは、もちろん腕までしっかりとライナーが入っておりますので、秋から真冬まで長く長く愛用いただける一着となっております。








ベーシックなアイテムこそ、こだわり抜いたコートで持っているべきかと思います。
今シーズンのアウターにお悩みの方!
このコートをオススメいたします!





ripvanwinkle

Army Trench Coat
R15AW-018
KHAKI BLACK

¥68,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...