2015年4月7日火曜日

junhashimoto ジャージデニム・3Dクライミングパンツ



こんにちは、baudelair Hです。



子どもたちの春休み最後のイベントとして、神戸BALにあるボーネルンドのKID-O-KIDに行って参りました。
知育玩具で人気のボーネルンドですが、この体感施設KID-O-KIDも非常に楽しい施設です。

いいお値段なので、コンスタントには連れて行ってやれないんですが・・・


春休みで、雨模様の天気が続いていたので、発散の意味を込めて連れて行きました。






この施設、本当に色々な遊びが出来ます。
お店ごっこから、何かを作る系。
ボール遊びから、クライミング。

けっこう動くスペースもあるので、走り回る。走り回る。
座って見てるだけの親もいるにはいるんですが、何かと駆り出されて動く必要性もある事が多数です。






意外と親自身も楽しめてしまうので、本当にオススメです。
土日は混んでて大変だとは思いますが、機会ありましたら、是非ともフリーパスで長時間お楽しみください!



そんな、親子の皆様に本気でオススメしたいのがコチラ!

と言うのも、子を持つ親の方ですと、公園に連れて行ったり、さっきのような施設に行ったり。
はたまたバーベーキュー行ったり、動物園行ったりすると・・・

意外と運動する機会があって大変じゃありませんか?

最近、本当に動きやすい服じゃないと、過ごしづらいと感じます。

ジャージなどを着てしまうのも、一つの手なんですが・・・やっぱり・・・カッコ良くは無いですしね・・・




そんな方々に、是非とも試して欲しいのがコチラ!

昨年より大プッシュしておりますが


junhashimotoのジャージデニムシリーズ!

EDWIN社のジャージ素材を用いた、非常に非常に柔らかい生地!
完全にジャージです。

でも、見た目は完全にデニムなんです!





このパンツなら、ノーストレスで動けてしまうんです!

言ってしまえば、寝間着にでも使えるぐらい楽な履き心地なので、酔っ払って朝起きても、体が楽なんです(笑
実体験です!


この履き心地、癖になること間違いなしです。

今シーズンの入荷分は残り僅かです。
これから、アウトドアシーズンを迎えますので、是非とも1本お試しください!!



junhashimoto

EDWIN Jersey Crash Denim
2 3 4
LightIndigo

¥28,000+TAX



同シリーズで、ホワイトデニムもございます!

こちらも夏らしくて、今からの季節に最適です!




EDWIN Jersey White Denim
3
White

¥20,000+TAX





デニムは嫌だ・・・なんて言う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方には、こんなタイプもございます!

3Dデザインのクライミングパンツ!

こちら、サイドや股がジャージ素材に切り替えているので、動いても非常に伸縮性があります。
とても動きやすいながら、3Dカッティングで細身のシルエットが出たデザインです。





3D Climbing Pant
4
Black

¥28,000+TAX



これらのパンツなら、本当に動きやすいので一緒に遊ぶ事も出来ちゃいます。

この楽に履けるってデザイン、本当に日々の色々なところで助けられます。
長時間の運転や、飛行機・新幹線の中とか。
座るシーンなので、全然ストレスが変わってきます。


先日ご紹介した、ripvanwinkleのスウェットデニムも同じように楽に履けるパンツです。

4月3日の記事



デザイン+動きやすさミックスのアイテム、これからも要注目です。
これからも色々と入荷して参りますので、お楽しみに!!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...