2014年12月10日水曜日

junhashimoto EASY CLUTCH BAG



こんにちは、baudelair Hです。


年末に向けて、流行語大賞だったり、レコード大賞だったり発表が続きます。

今朝ニュースに挙がっていたのは、宝島社の『このマンガがスゴイ!2015』。

こちらは『聲の形』が受賞したとの事でした。



個人的にちょうどスゴイと思って楽しんでるマンガがあります。

3年前に漫画協会賞大賞を取ってるとのことですが・・・
もっと様々な賞を総ナメにしても良いのではと個人的に思っております。


こちら!




ヘルプマン!


老人介護をテーマに掲げたマンガになっています。
テーマは重いですが、非常に読みやすくなっています。

が、テーマがテーマだけに・・・心にグッと突き刺さるモノがあるの間違いなし!

重高齢化社会へ突っ走る日本なので、介護は身近な問題になっている人がほとんどじゃないでしょうか。

介護と向き合う為に、一度目を通しても良いマンガです。


介護士の苦労が・・・こんなに大変か・・・と驚嘆出来ます。
介護士の方々には、尊敬の念を抱きます!



読んでみようと思われた方!

1巻だけ、正直ツマンナイですw
でも、2巻からグイグイ話に引き込まれていきます!



ちょうど第一部が完結したところで、12月22日発売の『週刊朝日』で第二部の新連載が始まるとか。
そちらも合わせて、是非目を通してみてください!!




さて、本日はjunhashimotoのイージークラッチバッグ!

好評につき完売しておりましたが、再入荷いたしました!






カラーは黒っぽいSUMI、キレイなブルーのSAX、そして明るめのCAMELの3色揃っております!

前回、入荷時もあっと言う間に完売しました。


月末、LEONで掲載されるとの事ですが・・・その時まで残っているか・・・

前回手に入れられなかった方は、今がチャンスです!!

お早めに!!



junhashimoto

Leather Easy Clutch Bag
ACC1312001
F
SUMI SAX CAMEL


¥9,000+TAX



さらに、FACEBOOKの来シーズンの入荷予定ブランドを追加しております!

AZ by junhashimoto !!


来シーズンよりbaudelairにて取り扱い致します。
お楽しみに!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...