2012年12月4日火曜日

Neil Barrett クルーネックデザインニット モヘアニットカーディガン

こんにちは、baudelair M本です。


ついに12月に突入で、神戸なんかではルミナリエの

イルミネーションの試験点灯が行われたりと、騒がしくなってきました。

ルミナリエ意外にも、大阪の光のルネサンスなどイルミネーションイベントが

これから盛りだくさんですが、やはり寒さはつきまといます。

そんな寒さを乗り切りために、暖かいアウターを是非選びに来てください。


さて本日は久々にオススメBOOKをご紹介したいと思います。



baudelair

綾辻行人の『館シリーズ』です。

最近では綾辻行人の『another』がアニメ化され深夜放送されたり

映画化も決定したのでご存知の方もいらっしゃると思います。

前回紹介した東野圭吾もそうですがミステリー小説作家で

活字に疎い私でも読みやすいと感じました。


詳しい内容はあえて書きませんが

異能な才能を持った建築家、中村清司の建てた館が

舞台になっているのが館シリーズの由来です。

一応ミステリーランキングの上位の方にランクされている方の作品なので

読み応えはあると思います。


もし興味をもたれた方は一度読んでみてください。

ちなみに刊行順に読むほうがいいらしいです。



さて本日は当店でも人気のNeil Barrettより、毎年人気のニットをご紹介します。

まずはクルーネックデザインニットです。


今期のニールを象徴するプリーツデザインのニットです。



baudelair

編み方が非常に凝ったニールらしいデザインの入ったアイテムです。

デザイナー本人も気に入ってよく着用しており、それだけに

非常に使い勝手が良いです。

素材も上質なアクリル、ウールの混紡素材になりますので

保温性も高いので、重宝していただけると思います。


カラーが上のボルドーと‥



baudelair

人気カラーのブラックになります。

インパクトはあるのですが、主張しすぎていないので

スタイルを選ばす使用していただけます。

シルエットも細身のきれいなラインを演出しますので

かっこよく着用していただけます。



baudelair



Crew Neck Design Knit
BMA110-5607
Black Bordeaux
XS S

\59,850


もう一点モヘアニットカーディガンをご紹介します。


ウール、ナイロン、モヘアをほぼ均等の混紡率になっており

非常に軽く、そして保温性の高いアイテムです。

温かみのある素材感、色なので

ブラックメインのスタイルが多い今の時期に取り入れていただいても

堅い感じになりません。




少しストレッチが入っておりますので

ストレスを感じず、着用していただけます。

こちらも先ほどと同様タイトシルエットになっています。

こちらがブラックで‥



baudelair

もう一色グレーになります。

厚みも分厚すぎず、薄すぎずの素材感なので

レイヤードなどにも使いやすいです。



baudelair


Mohai Knit Cardigan
BMA75-5601
Black Gray
XS S

\42,000


まだニット類が足らず、上質なニットをお探しの方は

是非見にきて試着してみてください。きっと満足していただけると思います。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756


baudelair

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...