2012年12月14日金曜日

【追記プレセール!】2011-2012 A/W 値下げ!

こんにちは、baudelair Hです。


12月も中旬を迎えましたので、忘年会が始まってお忙しい方が多いのでは無いでしょうか。

クリスマスなどのイベントもあるので、なにかと外食が増える時期になります。


たまには美味しい店でもご紹介しようと思います。

昨今、ブログやmixi、FACEBOOKで安易なお店紹介が多くて・・・

大したお店じゃなくても、美味しいと紹介していたり・・・

アテにならない食べログ評価が蔓延してたりするので・・・


個人的には、本当にオススメ出来る店だけにしようと思っています。


場所は三宮ではなく、JR住吉駅近くになります。

民芸居酒屋『ふ志多』 さんです。



baudelair


民芸居酒屋と聞くと、なんか古臭そうなイメージを持たれたりするかもしれませんが・・・

実際は全然そんなことありません。

小料理屋よりカジュアルで、居酒屋プライスよりは少し高め。

ただし、素材はもちろん、料理自体が非常に高品質となっています。

新鮮・繊細、お店はカジュアルでリラックスできます。


宅間伸似のオーナーと、小さカワイイ女将さんでキリモリしています。

自分も20歳台はよく通ってたんですが、先日久しぶりにお邪魔しても、味も変わらず感激の美味しさでした。


肝心の料理写真がなければ、グルメ紹介になりません。


まずは1枚目



baudelair

新鮮、モチモチの食感。神戸でこんな刺身が食べられるのか・・・と驚愕する美味しさです。

あまりの美味しそうさに、箸をつけたあとで写真を撮ったので量はもう少し多いです(笑)


お次は



baudelair

ガマン出来ずに食べてしまった生ガキ(笑)

グルメ紹介に慣れてないだけあって、気づいた時には空っぽでした・・・

こちらも新鮮、プリプリの大きいカキでした・・・

飛びつくほどの美味しそうな見た目を是非想像してください・・・




baudelair


これが、個人的にオススメ!

チーズを湯葉で包んだ、チーズ湯葉です。

自分は毎回これを注文して、毎回悶絶しています。

こちらも2個で1人前です。

あやうく撮り逃すところでした・・・危ない(笑)


お酒も焼酎から日本酒まで色々と揃っています。

飛騨高山産の素材を中心に、全国の産地の新鮮なものが揃っています。


普通に親子丼などの通常の食事メニューもあるので、お子様連れでも行けるのが嬉しいところです。

お近くの方、是非忘年会・新年会に利用してみてください。

自信を持ってオススメ出来る、舌鼓みを打てる店です。
モダンやオシャレな店とは少し違います・・・が、落ち着くキレイなお店です。

カップルで行って、オシャレな店じゃなく、本質をアピールしたりすると良いと思います。(笑)


さて、本題になりますが・・・


本日、夕方18時より2011-2012 A/Wシーズンのアイテムを再値下げいたします。

セールアイテムがさらにお得なプライスとなりますので、気になっていたアイテムがある方は是非この機会に!


まだまだお安くて、良デザインなアイテムが揃っています。

ほとんどのアイテムが50%OFFとなります!

1点物ばかりとなっていますので、是非早めに抑えてください!!



baudelairの店でも12月からの寒波で、コート・ニット類は非常に人気となっています。

サイズなどが非常に少なくなってきておりますので、是非お早めに!!



【追記】


12月15日(土)よりプレセールを開催いたします。

一部除外品もありますが、30%オフとなります。

寒い冬に一足先に是非セールを楽しみにお越しください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...