2012年7月24日火曜日

2012-13Autumn/Winter 08 Sircus 切替チェックシャツ・チェックパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


夏らしい夏といった季節が到来しました。

いつの間にか、朝方はセミが鳴いて、気づいたら子供が夏休みで家にいて、何かと大変な方が多いのでは無いでしょうか。

個人的に感じるのは、例年より暑さは幾分おとなしい気がします。

昨日、子供を連れて今年初のプールに出掛けましたが、日が陰ると水が冷たく感じたりと・・・

まだまだ本気の夏はこれからなんでしょうか・・・


さて、先週よりbaudelairでは2012-13 Autumn WInterの商品を並べました。

すでに早い方は動きだしています。

昨年即完売したアイテムなどは、今年も早い段階からチェックされています。

すでに秋冬物は動きだしていますので、是非ご覧になりにお立ち寄りください。


本日より新作をすこしづつご紹介していきたいと思います。


まずは08 Sircusよりチェック柄のシャツ・パンツです。


昨SSシーズンでも使われていた、フロントでのドレッシーな前立て部分での切替を08 sircusならではの風合いで行ったデザインシャツです。

厚みのあるウールメインの素材で行っており、冬場に本格的に活躍するシャツとなります。

フロントの切替の青い部分は、ニットが編み上げられており、上品さを演出したデザインになっています。



baudelair

ボディ全体はダークグレーとグレーの落ち着いたトーンでのチェック柄で、どんなカラーでも相性良く使えそうなアイテムです。

即完売必至のオススメアイテムです。



08 Sircus


Reshuffling Knit Wool Shirts
12AM-SH01

GRAY


1

\38,850



同じく08 Sircusからチェックパンツのご紹介です。

ここ数シーズン08 Sircusからチェックパンツが発表されており、毎シーズン人気アイテムとなっています。

チェックの柄の色使いが非常にキレイであり、かつ落ち着いた大人な雰囲気が出たチェックが特徴です。

もちろん08 Sircusならではの素材感が、さらに存在感を際立たせます。


今シーズンはウールをメインとしながらも、リネン混の素材で08 Sircusならではの素材感を表現しています。

暖かさとデザイン性を両立したパンツ。

明るめのブラウンカラーは重めのトップスとの相性も良く、オシャレな雰囲気を表現できるアイテムです。



baudelair


Check Pants


Check Pants
12AM-PT16A

LightBrown


1 2

\44,100

2つのアイテムでコーディネートしています。



baudelair

08 Sircusならではの雰囲気を出すと、大人っぽい秋冬ファッションが楽しめます。

気になった方は是非!


店頭ではRobert GellerやPretty Greenの新作も届きました。

それらも順次アップしていきますのでお楽しみに!!


春夏SALEもまだまだ開催中です!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...