2012年7月13日金曜日

2012-13 Autumn / Winter The Viridi-anne 公開!!

こんにちは、baudelair Hです。




まだ梅雨の蒸し暑さが残りますが、夏に近づいていってるのを感じるのではないでしょうか。

扇風機を出したり、クーラーを使用したりと暑さ対策が少しずつ増えてきました。




家で、プランターで野菜作りなどしていますが、まさに夏野菜が収穫時期になりました。

年によって少しづつ野菜を変えていて、今年の夏はトウモロコシとトマトを作っています。

ベランダで作っているんですが、トマトは赤い実が目立つのか、鳥対策のネットなどをしていても

よくクチバシで食べられてしまうので、真っ赤になる前に収穫しています・・・



baudelair


最近は緑のカーテンとしてゴーヤを育ててる方も多いのでは無いでしょうか。

この辺りはベランダで十分に育てられるので、興味のある方は是非チャレンジしてください。






さて、そんな夏本番を迎えてという時期ですが・・・

baudelairの季節は3ヶ月ほど先取りをすることになります。




タイトルにある通り、ホームページでまだ未公開でしたThe Viridi-anneの2012-13 Autumn/Winterのアイテムを公開いたしました。

http://www.baudelair.com/collection12aw/brand/vi12aw.html





写真にあるアイテムはbaudelairで入荷予定となっています。

カラー、サイズなどは限りがありますので、気になるアイテムはスタッフやメールでお問い合わせください。







そして、重大ニュース!




それらの秋冬物ですが、来週の土曜日、7月21日より店頭にて販売開始となります!

もちろん、まだ一部の商品となりますが・・・

The Viridi-anneのアイテムは、かなりのボリュームでご覧いただけると思います。

まだ未確定ではありますが、他にも08 Sircus , Neil Barrett , RIVORAのアイテムは既に入荷していると思います。

また来週中に続報をお伝えいたします。



ネットショッピングの秋冬も7月22日に公開予定です。

是非お楽しみに!!



そして、SALEもまだまだ開催中です!

夏本番に使えるアイテム、秋に使いやすそうなアイテム、どちらもお安くなっています。

更にプライスダウンして、お得になっていますので、一度観られた方も、再度是非お立ち寄りください!!

お待ちしております。



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...