2012年6月15日金曜日

Pre-SALE START!!

こんにちは、baudelair Hです。


本日はBigなお知らせがあります!


と言っても、タイトルを見れば一目瞭然ではありますが・・・

明日、6月16日より、Pre SALEを開催いたします!!


今シーズンのアイテムが30%OFF~となり、非常に非常にお買い得となっています!

これからのシーズンに欠かせないTシャツやパンツは勿論ですが、ブルゾン・ジャケットなどオールシーズンで活躍するアイテムも見逃せないと思います。


一部、対象外のアイテムもございますが・・・

ほぼ全てのアイテムがSALE対象となっていますので・・・

目を付けていたアイテムがあれば、是非早い内に!!


また、このPre SALEですが、気になるのがPreの部分だと思います。

たくさんのお客様に、普通のSALEになると、さらに安くなるんですか?と聞かれますが・・・


実はSALE時とこのPre SALE時では、プライスは変わりません!

ただし、SALEが始まる時には旧商品なども店頭に並べますので、よりお安くなったアイテムが店頭に並んだりはします。

また、店頭にてSALEと大きく貼り出しますので、一般のお客様の来店が非常に増えます。


なので、普段からbaudelairでお買い物頂いてるお客様に比較的ゆっくりSALE価格で買い物いただける期間をPre SALEとしています!


Pre SALEの期間は6月16日(土)~6月22日(金)となっています!

6月22日はSALE準備もありますので、営業時間が変則となりますので・・・

なので、是非それまでに早いご来店をお待ちしております。


また、ネットショッピングの方は少し遅れてのスタートとなります。

6月19日(火)にSALEをスタート予定です。

是非、お楽しみに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...