2012年6月26日火曜日

baudelair SALE 開催中!!

こんにちは、baudelair Hです。


梅雨の曇り空が多い日ですが、神戸は幸運にも本日は快晴の天気となっています。

今年は比較的湿度もマシな気がして、過ごしやすい日々の気がしますが

さすがに、太陽の下に出ると夏の日差しを感じてしまいます。


週末から7月になりますので、いよいよ夏が到来します。

夏と言えば、ほとんどの方が一番に連想するのが海では無いでしょうか。

街中では嫌になる日差しも、海辺では何故か気持ちよく感じるものです。


最近、CMしている海の男の代名詞・・・

デアゴスティーニの帆船シリーズ

個人的に非常に気になります。



baudelair


昔、KOEIの大航海時代などをやった事ある人ならば、そもそも海賊マンガが大ヒットしている世の中なので

これは・・・と思った人は多いような気がします。

帆船などは非常に男らしい世界観なんですが、不思議とテーマにした映画なんかは少ないんですよね。

なんか、KOEIのゲームは昔してたので、懐かしくて久しぶりにゲームでもしたいと色々と探してみたら

iPhoneで海賊ゲームを発見しました。



baudelair


Sid Meier's Pirates!

昔のゲームのリメイクらしく、また全編英語になっているので、所々何を言ってるか分かりませんが・・・

帆船の世界観がお好きな方にオススメしときます。

ちょこっとした空き時間で、十分にゲームを堪能出来ると思います。

詳しく紹介されていたブログも勝手にリンクしときますので、気になった方は是非!


http://d.hatena.ne.jp/honeniq/20120426/1335395896



ちょっと個人的な話になりすぎました。


さてSALEですが、週末より好評開催中です!!


衝撃の 70~30%OFFにて、非常にお得なプライスとなっています。


ほとんどのアイテムが、残り数が少なくなっております。

これから夏に向かってのTシャツ・ショーツ系はまだまだ充実しております!

プリント・カラー・サイズを選べるのは早い内だけです。

本格的な夏を迎える前に是非!!!


サイズなどはお気軽にスタッフに声を掛けて頂ければお調べいたします。

ご試着も可能なので、是非この機会に色々なブランドをお試しください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...