2012年3月29日木曜日

Lithium homme ハイカットレザースニーカー

こんにちは、baudelair Hです。




前回、ブログをアップした翌日に、早速カクレクマノミの飼育を再チャレンジするべく

新たに1匹を買い求めに行って参りました。

カクレクマノミを飼うにあたって、大抵の方がペア(夫婦)になるのを望んで飼います。


前に買っていた2匹はケンカもあまり無かったのですが、ペアにはならなかったのですが・・・




baudelair




ん・・・


どうやら、今回は相性が非常に良さそう。




もともといる1匹は、結構大きくなっていて、新たに買ったのはちょっとチビなんですが

明らかに力関係に差があるせいか、ケンカせずに仲良くしています。




時折、寄り添うような仕草を見せるので・・・ペアになるかもと、密かな期待を抱いています。

ペアになって、イソギンチャクの中に2匹入った写真が撮りたい・・・

これを願って飼ってる方は多いと思いますが、その願いが叶うかもしれません。

ゆっくりと観察していきます!

良いショットが撮れたら、誰も期待してないかもしれませんが、このブログに載せます(笑)




しかし、もし・・・もし・・・・



産卵とかまで進んでしまうと・・・



現状の機材では厳しく・・・かと言って、命を粗末にする訳にもいかず・・・

お金が掛かりそうだなと・・・少し恐怖です(笑)







さて、服の話題にいきます。


本日はシューズをご紹介いたします。

春夏シーズンは上着が薄くなりますので、やはり服と同じぐらいの比率で、小物・シューズ・バッグに目がいくと思います。

baudelairでは今シーズンも新たなシューズや小物も展開しております。


が・・・


本日は定番アイテムの中から


Lithium hommeのハイカットスニーカーを改めてご紹介いたします。




baudelair


こちら、非常に存在感のあるスニーカーです。


このシルバーカラーは非常にインパクトあります。

春から夏にかけて、暑い時でも爽やかにインパクトを与えてくれるアイテムじゃないでしょうか。

意外にも、このカラーはbaudelairでは初の取り扱いです。


Lithium hommeらしいスマートなシルエットで、無駄の無い洗練された型と言えるでしょう。



baudelair


幅は標準的な幅で、大きすぎないボリュームが非常に丁度良い案配じゃないでしょうか。

クロップドパンツやショーツとの相性ももちろん最高です!



baudelair


ソールが白色なので、今シーズン人気のホワイトデニムと合わせても、非常にスマートに着用出来ます。

一見、派手だなと思う方も多いと思いますが・・・


物は試しで、是非一度ご試着してみてください。

思っている以上に、合わせやすいアイテムだと思います。


ブラックスーツの外しに使ったり、リジッドデニムで合わせたり・・・

使い方は広いですし、洗練された印象を必ず与えてくれるスニーカーです。



baudelair


他にも定番のホワイト・ブラックもございます。

是非、履き比べてみてください!!



Lithium homme

High Cut Sneaker
LH99-6101

WHITE, SILVER, BLACK
42

\47,250



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...