2012年3月26日月曜日

08 Sircus チェック柄リバーシブルシャツ

こんにちは、baudelair Hです。


先日、趣味で飼っていたカクレクマノミが死んでしまいました・・・

ニモで有名なカクレクマノミは非常に丈夫な魚で、素人でも比較的簡単に飼える魚で

海水の水槽を始めた2年程前から、ずっと元気でいてくれていたんですが。



baudelair


水槽を管理するというのも、当初は失敗も多かったんですが

ここ最近は慣れてきて、天狗になっていたと言うか、基本をやや忘れがちになっていた気がします。


もっと丁寧にしていれば、死なさずに済んでいたと思うと、非常に申し訳なく・・・反省をしている現在です。


何事でも、やはり基本が大事で、それを時々思い出さなければいけないなと改めて痛感させられました。


ちなみに、海水水槽を1つと、淡水水槽を1つ持っています。

最近、アクアブームが静かに始まっているような気がしてなりません。

水槽をお持ちの方、是非談義しましょう。





さて、本日は08 Sircusよりチェック柄シャツをご紹介いたします。

今シーズンのカタログでもトップページで使われており、注目度も非常に高いアイテムです。




大胆にフロントが切り替えられており、非常にデザイン性の高いシャツになっています。

チェック柄は、パープル・ネイビー・グレーの濃淡を混ぜた配色になっています。

色を使いながらも、落ち着きのある大人な配色と言えるでしょう。

切替部分はウォッシュの掛かったシャンブレー素材になっており、春らしいデザインになっています。



baudelair



特筆すべきは、こちらのシャツはリバーシブルで使用出来るアイテムです。





裏に返すと・・・






baudelair




フロントで切り替えていた部分は、白のステッチだけが出てきます。

フロントの前立て部分にシャンブレー素材を一部使用した、表とは一味違ったデザインに仕上がっています。




08 Sircusのシャツは細すぎず、太すぎず・・・


カジュアル感がありながらも、大人な落ち着きを演出させるシャツです。

こちらのシャツも、シルエットにリラックス感があり、非常に着やすくデザインされています。






baudelair




是非、一度店頭でご試着ください!


08 Sircus


Check Reversible Shirts
12SM-SH08
1

\44, 100


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...