2010年12月9日木曜日

08sircus 入荷 サーカス

こんにちはbaudelairです。


もうすぐクリスマスですね!

ここ最近はクリスマスプレゼントを探しにこられる女性客が多くなってきました。


神戸ではルミナリエが開催中で、沢山の人が神戸に訪れています。

ルミナリエに行く前に当店にも是非お立ち寄りくださいね!


さて本日の新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


サーカスよりショールカラーニットブルゾンです。


上質なアンゴラウールを使用し、しっとりと滑らかで、柔らかい肌触り。

冬のアウターはどうしても重くなりがちですが、こちらは非常に軽く、そして暖かいです。


なんといってもこのデザインがエレガントで上品ですね。

ここのデザイナーは、カジュアルなアイテムを上品に落としこむのが本当に上手いです。


裏地にはブルゾンがレイヤードされていて、裾からブルゾンのリブが少し見える様にデザインされています。


シルエットはややルーズめで中にニットを着れるくらいのサイズ感ですが、コート等も上から羽織る事もできます。

インに着て、アウターからカラーを見せて着ていただくのもカッコイイですよ!



baudelair


絶妙なルーズシルエットがたまりませんね!

baudelair

こちらは色違いのパープル。


今期のサーカスは色使いが非常に綺麗です。

特に、このパープルはとても綺麗で、人目を引くカラーに仕上がっております。

ダークなパープルですので黒やグレー等とも相性が良いです。


今の季節にちょうど使いやすいアイテムです。

どちらも残り各一点づつですので、お早めにご覧下さいね!


size/1

color/KHAKI BROWN,PURPLE

\81,900


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...