2010年12月9日木曜日

08sircus 入荷 サーカス

こんにちはbaudelairです。


もうすぐクリスマスですね!

ここ最近はクリスマスプレゼントを探しにこられる女性客が多くなってきました。


神戸ではルミナリエが開催中で、沢山の人が神戸に訪れています。

ルミナリエに行く前に当店にも是非お立ち寄りくださいね!


さて本日の新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


サーカスよりショールカラーニットブルゾンです。


上質なアンゴラウールを使用し、しっとりと滑らかで、柔らかい肌触り。

冬のアウターはどうしても重くなりがちですが、こちらは非常に軽く、そして暖かいです。


なんといってもこのデザインがエレガントで上品ですね。

ここのデザイナーは、カジュアルなアイテムを上品に落としこむのが本当に上手いです。


裏地にはブルゾンがレイヤードされていて、裾からブルゾンのリブが少し見える様にデザインされています。


シルエットはややルーズめで中にニットを着れるくらいのサイズ感ですが、コート等も上から羽織る事もできます。

インに着て、アウターからカラーを見せて着ていただくのもカッコイイですよ!



baudelair


絶妙なルーズシルエットがたまりませんね!

baudelair

こちらは色違いのパープル。


今期のサーカスは色使いが非常に綺麗です。

特に、このパープルはとても綺麗で、人目を引くカラーに仕上がっております。

ダークなパープルですので黒やグレー等とも相性が良いです。


今の季節にちょうど使いやすいアイテムです。

どちらも残り各一点づつですので、お早めにご覧下さいね!


size/1

color/KHAKI BROWN,PURPLE

\81,900


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...