2021年5月27日木曜日

【撥水加工】The Viridi-anne Cordura NYCO ジャケット & パンツ

こんにちは、baudelair です。
昨晩はスーパームーンの皆既月食ということで、全国で天体観察が行われていたようです。
直前までそんな情報知らなかったです(汗)
あいにく神戸は天気が悪かったので、ずーっとYouTubeで見てました。
北海道や東北は比較的キレイに見えてたみたいですね~。

ご覧なってない方は、本日のニュースでまだ見れるでしょうから 是非ご覧ください!!



さて、本日は朝から大雨!

朝から対策して長袖で出勤しているのに、それでも かなり肌寒く感じます。
高温多湿の日本の梅雨、やはり雨対策を強化していかなければと感じます。

本日はThe Viridi-anneの撥水加工アイテム。

Cordura NYCOを使ったアイテムのご紹介です。

Cordura NYCOは

コットンとINVISTAのT420 ナイロン6.6ファイバーをブレンドしたCORDURA® NYCO繊維が、驚くべき摩擦抵抗性、快適さ、そして耐久性を提供。CORDURA® NYCOで作られた衣料は軽量で耐久性が高く、スタイリッシュで、過酷な職場環境での長時間の作業にも常時対応します。軍服、作業服、カジュアル衣料に最適です


コットン・ナイロンの合成繊維となっており、非常に強度の強いのが特徴です。
しかしながら、コットンの特性も合わせ持つので、ナイロンのようなシャカシャカ感は全くなく、コットンの表情で強度のすぐれた素材となっております。

そちらに撥水加工をさらに施すことで、雨やアウトドアシーンでの使用でも快適に使っていただける素材と言えます。







一枚仕立てで作られたジャケットは通気性にすぐれ、今の時期でも快適な着用感が特徴です。
製品洗いも施され、ミリタリーな雰囲気と適度にカジュアルダウンされた表情が相まった一着です。
The Viridi-anneならではの立体感や機能美を感じていただける一着になっています。
ラスト1点になっておりますが、今まさに活躍する一着なのでオススメです!!



そして、セットアップでの使用もオススメのパンツ。


ここ数シーズン人気の、ギャザーパンツも同素材で出ております。
サイドポケットのデザイン性のあるパンツ。
裾コードを引っ張ることで、後ろ側全体にギャザーを寄せる仕様になっております。
ギャザーを強く寄せると、クロップド丈の立体感満載のパンツになり、もちろん普通の状態で使用することも可能な、一粒で二度美味しい的なパンツになっています。






雨に滅法強いパンツなので、今はもちろんですが かなり幅広いシーズンで活躍してくれるパンツです。
こちらも人気アイテム故、ラスト1点となっております。
是非今のうちに お求めください!!











baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...