2021年5月8日土曜日

【ART T】RIVORA SASUKE ART Tシャツ

こんにちは、baudelairです。

緊急事態宣言が延長され、少し淋しい週末になっております。

baudelairの営業は特に変更なく、通常通りの営業となっております。ご安心ください。


さて、沖縄は早くも梅雨入りしたそうで、一歩ずつ夏が近づいている気配を感じます。

本日はRIVORAのART Tシャツをピックアップしたいと思います。


深瀬昌久の写真をプリントした『SASUKE』シリーズをドンっとラインナップしております。


マリリン

https://www.baudelair.com/rivora/rv-010/



深瀬昌久は、あのアラーキこと荒木経惟と「ワークショップ写真学校」を設立したメンバーの一人。60年代から一線で活躍していた写真家です。



謎多き写真家とされています。不朽の名作「鴉」が有名です。





https://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.ja/2015/06/fukase_masahisa_diesel_art_gallery.html

過去の写真展が開催された時の記事が非常に読んでて面白かったので、是非ご覧になってみてください。


そんな深瀬作品をプリントしたTシャツ群。

ボディは上質な素材で定評のあるRIVORAのボディ。光沢があり、ツルリとした上品な質感が高級感を醸し出すTシャツです。

サイズ感はレギュラーシルエット。少しタイトなサイズ感なので、当店ではL、XLサイズを中心にしております。通常のサイズより1つ大きいぐらいで良いんじゃないかと個人的には思っております。


投影

https://www.baudelair.com/rivora/rv-009/

ビバ!サスケ

https://www.baudelair.com/rivora/rv-007/



和式

https://www.baudelair.com/rivora/rv-008/


どのプリントもART感が漂う、しかしながら愛らしいネコの姿に癒やされる。そんなイメージじゃないでしょうか。



きつねのふり

https://www.baudelair.com/rivora/rv-001/




孤高

https://www.baudelair.com/rivora/rv-002/



あくび

https://www.baudelair.com/rivora/rv-003/



初代サスケ

https://www.baudelair.com/rivora/rv-004/



夏休み

https://www.baudelair.com/rivora/rv-005/



トカゲ

https://www.baudelair.com/rivora/rv-006/


プリントTシャツって、すごく難しいと思いませんか。

ロゴじゃないプリント、メッセージが強いのも何だし・・・

なんか分かりやすい写真とかも何だし・・・

無地も良いんですが、たまには遊び心や、ワンポイント欲しいときもありますしね。


こちらのARTフォトだと、ワンポイントとアクセント、インパクトとデザイン性 バランス良く、そしてキッズすぎないデザイン。

上質な大人向けフォトTとして提案させて頂きます!!


オススメフォトT。

是非ご覧になってください!!


RIVORA ART Tシャツ

https://www.baudelair.com/rivora/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...