2021年5月10日月曜日

【ハンドクラフト】Hannibal. Check Linen Trousers heere200 ROCK

こんにちは、baudelairです。

ご存知ですか?本日発売

「汁なしどん兵衛 ソース焼うどん」「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」


私、カップ焼きそばはペヤング派あんですけど、これは どっちも美味そうで買ってみようと思います。最近はこういった限定アイテムはすぐに売り切れたりするので、早めに動かないとです(笑)

気になった方は是非!!



さて、本日はHannibal.からのご紹介。

ドイツのアルチザンブランド。

素材感と細部までのしっかりとした造りが、日本と並ぶモノ造り大国の拘りを感じていただけるはずです。



アイテムとしては2タックテーパードパンツという表現になるでしょうか。

キレイ目の表情ですが、割と大きめのウエストとヒップでリラックス感を感じていただけるパンツです。

素材はリネン・コットンを使用し、通気性を強く感じる粗野感が魅力です。

ドライ感を強く感じる素材なので、これから湿度がグングン上がる季節には重宝する一本となります。



チェック柄の正式名称が正直分かりません(汗)

細かい千鳥のようで、ちょっと違うんですよね。

バーズアイと千鳥が混ざったような柄です。正式名称お分かりの方いらしたら、教えてください。。



外見やシルエット、素材感の魅力もさることながら、特筆すべきは ステッチやかんぬきなどの処理の丁寧さに尽きます。

一見同じような見た目でも、ポケットやボタンホール、もちろん縫い目の正確さなど 一般のパンツとは差があります。

細かい点なので、見落としがちではありますが アイテムの強度や、シルエットには必ず差が現れますので、着用を重ねる度に 差が出てくるポイントじゃないでしょうか。





当店では『山内』同様に実直な姿勢が感じられる、非常にオススメのアイテムです。

少し値段が高いからと思われる方が多いですが、強度やトレンドに左右されない実質のバリューを見ていただければ お安く感じていただけるアイテムだと思います。

真夏のショーツが苦手な方などにオススメしたい、これからのシーズンに最適なパンツです!




Hannibal.

49500円

https://www.baudelair.com/hannibal/han-007/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...