2021年5月9日日曜日

【Super Big】 LAD MUSICIAN スーパービッグ プルオーバー 2321-601 NavyBlue Black

こんにちは、baudelair です。


オリンピックの開催が話題ですね。開催するのか、しないのか。

一般人や自粛している人からすれば、開催出来ないだろと思うんですが 開催派も非常に多いですよね。

完全に地域を封鎖とか出来れば、開催可能な気もするんですけどね。

どうなるんでしょう。。。どっちにしても心配です。。。


さて、本日はLAD MUSICIANからのご紹介。

暑さが強まってきましたので、半袖を探されている方が増えてきました。

プリントTシャツも人気ですが、こちらのアイテムも非常にオススメです。



柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したスーパービッグプル
オーバー。
かなりボリュームのあるサイズ感ながら、柔らかな素材故に、適度な落ち感が魅力になっています。




表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。

両サイドには大きくポケットがあります。荷物を入れるも良し、手を突っ込んどくも良し。ポケットあるだけで、なんか安心感ありますよね。


軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。


スーパービッグのTシャツとは、また一味違った雰囲気が楽しんでいただけます。

リラックス感が強く、普段LADを着られない方も お試し頂きやすいアイテムじゃないでしょうか。他のブランドなどとのコーディネートもしやすいアイテムです。



是非お試しを!!

LAD MUSICIAN




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...