2020年10月5日月曜日

『mountain of moods x snow peak』 お初入荷です。






皆様こんにちは!

今週は話題のコラボ「mountain of moods x snow peak」の新入荷がありました。

最近のキャンプブームやコロナ禍で人の多い所に行けなくなり、アウトドアに目覚めた方も多いハズ。

でもアウトドアを楽しむのも、ファッショニスタとしては他人と差を付けたいものですよね。

アウトドア好きが憧れる「snow peak」と、街で着ても格好良いアクティブブランドの「mountain of moods」がコラボすれば、そりゃ【機能性×ルックス】の本格最強ウェアの完成でしょって。





■難燃性にこだわったFRシリーズをコラボレーションにてアップデートしました。

表地に軽量でタフさと難燃性もあわせもつアラミド繊維を織り込んだ生地を使用。

裏地は、3Lの完全防水を実現。

雨や天候の悪いアウトドアシーンで大活躍するアイテム完全防水の利便性が備わったデイリーユースで使えるアイテムです。























■難燃性にこだわったFRシリーズをコラボレーションにてアップデート。

表面の生地に難燃性のアラミド繊維を織り込み、軽量でありながらタフなダウンジャケット です。

さらに、今回は3Lの完全防水生地を実現 雨や悪天候の中でも気にせず、街でもフィールドでも心強い1着になりました 。

この冬、雨にも風にも寒さにも負けない、圧倒的なダウンジャケットです。











■立体感のあるボアフリースは、ウールのような風合いで暖かく軽い素材です。

吸水速乾性があり、動くと通気性があることから体温調節が可能なフリースになります。

そして家庭での洗濯が可能なのも、特徴の一つになります 使いやすく軽くて暖かい、秋冬には欠かせない防寒アイテムです。























■吸汗速乾性と着心地の良さを求めたイチオシのカットソー。

ストレッチ性と肌触りの良さは他に追随を許さないクオリティです。

胸のお馴染みのロゴも主張があり、適度なアクセントになります。























■スノーピークの定番アイテムのフレキシブルインサレーションをアップデート。

軽量かつあたたかい生地を使用。生地から中綿、パイピングまでストレッチ素材のため、動きやすく快適な着心地です。

秋のアウターとしてはもちろん、寒い時期にはミドラーとしても頼れる1枚です 糸切れもしにくい縫製で、体の大きな動きや伸びにも対応しています。

























■スノーピークの定番アイテムのフレキシブルインサレーションをアップデート。 

軽量かつあたたかい生地を使用 生地から中綿、パイピングまでストレッチ素材のため、動きやすく快適な着心地です。

糸切れもしにくい縫製で、体の大きな動きや伸びにも対応しています。


























No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...