2020年10月20日火曜日

RIPVANWINKLE  マイクロファイバー×レザー  セットアップ

 こんにちは、baudelair Hです。

すっかり秋本番。木々も少しづつ色づいてきて、紅葉狩りなんかにも週末は最適になってきそうです。

気温がけっこう下がってきましたので、アウターを探されている方が増えて参りました。

真冬用はもちろんですが、割と今の時期にジャストフィットするアウターの手持ちが少ない方も多いので、紅葉狩りにピッタリの男臭い一着をお勧めいたします!!


RIP VAN WINKKLEでも特に人気のシリーズ。

レザーと異素材のコンビ使いで、ハードさを抑えてリアルクローズに近づけた一着。

今シーズンは撥水加工を施したマイクロファイバーとのコンビになっております。


マイクロファイバーが独特の鈍い光り方をしておりますが、ライトに強く当たっているせいもあり、実際はもう少しマットな印象です。





柔らかいながら、しっかりとした素材感で、雨風をしっかりと防いでくれるのと同時に、透湿性に優れた快適な素材になっています。

細かなシワが印象的な、どこかヴィンテージを彷彿させる表情は、儚い男臭さが滲み出るようなブルゾンじゃないでしょうか。

スポーティなアノラックが氾濫している中、一線を画する全く別物のアノラックと言えるアイテムです。



また、同素材でパンツもございます。

もちろん、セットアップがお勧めです。

セットアップでこれ系のアイテムを着ると、少しヤンチャな見た目になる事が多いのですが(笑)、

こちらは、しっかりデザイン性が出たアイテムで、雰囲気は一味も二味も違った出来栄えになると思います。




サイドにレザーを配し、スポーティーな表情を醸しながら、実情はかなり男らしいアイテムと言えるデザインでしょうか。

少し無骨なムラ感のあるトップスやGジャンなどとも相性が良さそうなパンツです。

パンツ単体でもカッコいいので、今からオススメの一本です!!




ただし、セットアップが一番グッと来るのは間違いないので。。

是非是非、一度試して頂きたいアイテムです!!

今シーズンのルックでも、イチオシのアイテムです!!



RIPVANWINKLE

ANORAK JERSEY

¥79200


ANORAK PANT

¥74800



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...