2020年10月20日火曜日

RIPVANWINKLE  マイクロファイバー×レザー  セットアップ

 こんにちは、baudelair Hです。

すっかり秋本番。木々も少しづつ色づいてきて、紅葉狩りなんかにも週末は最適になってきそうです。

気温がけっこう下がってきましたので、アウターを探されている方が増えて参りました。

真冬用はもちろんですが、割と今の時期にジャストフィットするアウターの手持ちが少ない方も多いので、紅葉狩りにピッタリの男臭い一着をお勧めいたします!!


RIP VAN WINKKLEでも特に人気のシリーズ。

レザーと異素材のコンビ使いで、ハードさを抑えてリアルクローズに近づけた一着。

今シーズンは撥水加工を施したマイクロファイバーとのコンビになっております。


マイクロファイバーが独特の鈍い光り方をしておりますが、ライトに強く当たっているせいもあり、実際はもう少しマットな印象です。





柔らかいながら、しっかりとした素材感で、雨風をしっかりと防いでくれるのと同時に、透湿性に優れた快適な素材になっています。

細かなシワが印象的な、どこかヴィンテージを彷彿させる表情は、儚い男臭さが滲み出るようなブルゾンじゃないでしょうか。

スポーティなアノラックが氾濫している中、一線を画する全く別物のアノラックと言えるアイテムです。



また、同素材でパンツもございます。

もちろん、セットアップがお勧めです。

セットアップでこれ系のアイテムを着ると、少しヤンチャな見た目になる事が多いのですが(笑)、

こちらは、しっかりデザイン性が出たアイテムで、雰囲気は一味も二味も違った出来栄えになると思います。




サイドにレザーを配し、スポーティーな表情を醸しながら、実情はかなり男らしいアイテムと言えるデザインでしょうか。

少し無骨なムラ感のあるトップスやGジャンなどとも相性が良さそうなパンツです。

パンツ単体でもカッコいいので、今からオススメの一本です!!




ただし、セットアップが一番グッと来るのは間違いないので。。

是非是非、一度試して頂きたいアイテムです!!

今シーズンのルックでも、イチオシのアイテムです!!



RIPVANWINKLE

ANORAK JERSEY

¥79200


ANORAK PANT

¥74800



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...