2020年10月8日木曜日

『LAD MUSICIAN』 スカルコットンニットのご紹介

 


こんにちは。

10月8日、結構気温が下がりましたね。

急な気温の変化って体調を気にすると同時に

何を着ればいいんだ?・・・って漫然と悩んじゃいますよね^^;

ただ「寒っ!」という程ではないので、ウール系の登板はまだ若干早い。

そこで今回はちょうど今、中間の時期にオススメのアイテムをご紹介させていただきます!




■こちらは今の時期に使いやすいコットン100%のニット!

ウールと違って必要以上に熱を発生させないので、秋~春の間の季節に大活躍してくれます。

今の時期はもちろん、冬はコートのインナーとしても使えるので、意外と汎用性も高いんですよ~

滑らかなコットン製ニットは、ウールのチクチクが苦手な方でも違和感なく着れるのでありがたいですよね。













■ロウソクが祭壇に転がるドクロを照らし出した図を表現しています。

左胸のロウソクに注視していくと、ドクロの山が立体的に浮かんでくるような気が。。

・・・毒々しいかなりのインパクト。結構怖い(笑)

ドクロはプリントではなく、極細糸で編み込んでデザインされているのでリアリティがあって、LAD MUSICIANらしいニットに仕上がっていますよ!






■今回はThe viridi-anneのバックパックと、kujakuの藤袴パンツと組んでいます。


LADの真骨頂と言える安定感あるルーズシルエットです。

擦り過ぎて少し面白みに欠けますが、結局ワイドパンツが統一感あって相性が良いですね!笑

ルーズシルエットに食傷気味の方は、あえて細身のパンツとメリハリを出して合わせてみても面白いと思います!


ちなみに・・・

同デザインのカーディガンも入荷しております!




■こちらはゆったりしたボリューム感あるシルエットは変わらず、

さらに扱いやすい羽織タイプです。

適度に保温力も備わっているので、秋の羽織に最適な一着です。











どちらも迫力十分なので、秋コーデの主軸になります。

是非、チェックのほど宜しくお願い致します。









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...