2020年7月20日月曜日

【BACKLASH】 新型バナナショルダーバッグ入荷





BACKLASHからブランドを代表する

バナナ型ショルダーバッグが届きました!

定番人気のショルダーバッグを改良し、

サイズ感やディテール、機能性などなど、

さらに使いやすくブラッシュアップしています!!





【BACKLASH】
PRICE:59,000+TAX
NO:92-16
SIZE:F


■肉厚で強固な”ダブルショルダーレザー”を使った新型バッグ。

荒々しい粗野感が男前な、ブランド馴染みの人気素材ですね。

全体的にマットな見た目をですが、シワなど所々にオイルによる光沢が浮かび、

雰囲気のある表情を作り出しています。









■フロントにミニポケットが2つ。片方がジップ付きです。

取り出しやすいジップが無い側には、スマホやなどの日常小物がすっぽり入るサイズ感。




■riri製の煌めくジップがデザイン面でも一役買っています。








■大きすぎず、小さすぎず。デイリーで使うには「ちょうどよい」サイズ感。

色んなシーンでヘビーに使えて、使えば使うほど、風合いや光沢が増し、より味わい深くなります。

BACKLASHのレザー全てに言えることですが、

この自分色にレザーを育てる楽しみってホント良いですよね!!

是非、お試し下しさい。よろしくお願いいたします。








【size spec】

size FREE 横36 / 高さ20/ マチ11













No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...