2020年7月9日木曜日

【RIVORA×深瀬昌久】 LEON掲載品 キュートでアートなTシャツ





今回ご紹介させていただくのはこちらのアートシリーズ。

「RIVORA×深瀬昌久」

伝説の写真家・深瀬昌久との異色のコラボアイテムです。

愛猫サスケの様々なシーンを切り取りプリントした

胸キュン♡確実なデザインが特徴(笑

LEONにも掲載された人気TEEです。

それでは、よろしくお願い致します。




【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT001(きつねのふり)
SIZE:M/L/XL


■サスケがあくびをする一瞬の瞬間を捉えたグラフィック。

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりタフで、永く愛用いただける高クオリティ。






【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT002(孤高)
SIZE:L


■逆光を利用したシルエットと佇まい。

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。






【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT003(あくび)
SIZE:L/XL


■あくびの瞬間を横から捉えたグラフィック。

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。






【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT004(初代サスケ)
SIZE:M/L/XL


■実は「サスケ」は二代目で、この写真の彼が「初代サスケ」なんです。

初代は10日ほどで逃走したらしい・・・

猫好きとしてはリアルで切なくなるエピソード笑

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。






【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT005(夏休み)
SIZE:L/XL


■夏休みをテーマに山梨に行った時の6コマ。

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。






【RIVORA】
PRICE:13,000+TAX
NO:RA1-MUT006(トカゲ)
SIZE:L/XL


■トカゲのように網戸に張り付いたサスケ。

使っているボディは、インド産の超長綿を使用したコットン地。

肉厚ながらシルキーでなめらかな肌触りが特徴です。

しっかりとタフで、永く愛用いただける高クオリティ。










■ジローさんはかっちり目のジャケットのインに。

これを仕込むだけでかなりハズせるので、硬い印象にもなりませんね!!

もちろん一枚でも独特なインパクト放つTシャツなので

これからの時期は主役として活躍してくれます!







【size spec】

size M 肩幅45 / 袖丈21 / 身幅49/ 着丈68

size L 肩幅47 / 袖丈22 / 身幅51/ 着丈71

size XL 肩幅49 / 袖丈23 / 身幅54/ 着丈72








No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...