2020年7月12日日曜日

【NEW ARRIVAL】 20-21AW 各ブランド新作のご紹介





こんにちは。

SALEの慌ただしさも少し落ち着いてきましたので、

やっとこさ20-21AWをご紹介出来ます。

簡単にはなりますが、よろしくお願い致します。










【BACKLASH】
PRICE:48,000+TAX
NO:1893-02C
SIZE:L


■即完売したアイテムが再入荷しました!

インパクト抜群のクラッシュ加工を施したデニム。

生地厚は12.5ozの適度な厚み 糊付け・糊落とし加工を省くことで収縮を防ぎ、抜群のストレッチ性を実現しています。

立体感のある捻りのあるシームと、セミサルエルシルエットが特徴的です。







【BACKLASH】
PRICE:105,000+TAX
NO:1920-01
SIZE:M


■ジャパンカーフのレザーをパッチワークデザインを施したBOROデニム。

コットン100%の膨らみのあるヴィンテージ感のあるデニムが本体となり、

カーフスエードをパッチワークしてあしらった拘りの一本です。

値段も含め破壊力あるデニムパンツに仕上がっています。






【BACKLASH】
PRICE:88,000+TAX
NO:238-08
SIZE:FREE


■クロム鞣しの国産ステアレザー。

柔らかく、しなやかなレザーで、非常に軽く使いやすいバックパックです。

レザー表面に膜を張るような加工を施したウォッシャブルレザーの為、 天候などに左右されず、日常的に使っていただけるバックパック。






【The Viridi-anne】
PRICE:28,000+TAX
NO:VI-3284-01
SIZE:1/2


■スーパー120のウール糸を使用した、ウォシャブルウールの綿ウール天竺生地。

レギュラーシルエットで使いやすいタートルネックデザインです。

スソの紐をたくし上げると、

身頃にギャザーを寄せて着用出来るデザイン性に溢れた一着に仕上がっています。






【The Viridi-anne】
PRICE:54,000+TAX
NO:VI-3252-10
SIZE:1/3


■撥水加工が施された、2WAYストレッチのダブルクロスを使用。

ゆるめのリラックスシルエットで着用いただけます。

高機能な素材感が新鮮なオールインワンです。




【The Viridi-anne】
PRICE:36,000+TAX
NO:VI-3253-04
SIZE:1/2/3


■撥水加工が施された、2WAYストレッチのダブルクロスを使用。

ヒザ下より細くなるスッキリしたメリハリのあるシルエットです。




【The Viridi-anne】
PRICE:43,000+TAX
NO:VI-3250-04
SIZE:1/2/3


■ボンディング 表地にウール生地をボンディングした2レイヤーの防水素材と、

ハイブリザテックのコンビネーション使いのパンツです。

細身シルエットで着用いただけます フルレングス仕様で、

スソにベルクロのベルトが付いています。

ベルトを締め、くるぶし丈等に調節して着用いただけます。




【The Viridi-anne】
PRICE:38,000+TAX
NO:VI-3276-04
SIZE:1/2


■しっとりとした肌触りが気持ちいい裏毛を使用したスウェットパンツ。

ゆとりのある腰回りからテーパードしたシルエットです。

同色のブラックと、目を惹くバイカラーデザインの3色展開。








【The Viridi-anne】
PRICE:58,000+TAX
NO:VI-3293-09
SIZE:FREE


■3レイヤー構造の防水素材である、ハイブリザテックを使用したバックパック。

バックパックをベースに、モールシステムで5つのポーチを装着出来るデザインです。

TVAらしい存在感のある、デザイン性の高いバックパックです。




【junashimoto】
PRICE:28,000+TAX
NO:1132020018
SIZE:FREE


■ジャンティバンティとのコラボレーションバッグ。

非常に濃いダークカラーのカモフラージュとなっており、落ち着いた雰囲気です。

キレイに合わせていただける、トートバッグになります。


















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...