2020年7月6日月曜日

【RIPVANWINKLE】 20AW PRE COLLECTION 新作のご紹介





いやー雨がヤバいです。

iPhoneの天気アプリが一番下まで雷マークとか初めてみました汗

各地で洪水等の災害が出ていますので、皆様お気をつけてお過ごしください。


本日は「RIPVANWINKLE」プレコレクションのご紹介です。

今回セレクトしたのは以下の4型になります。





【RIPVANWINKLE】
PRICE:18,000+TAX
NO:R+134
SIZE:4/5


■コットンにポリウレタンを混ぜた、

コットンホッパーというタフな生地を使用したカットソー。

驚くほどのキックバックを誇り、

良く伸び、形も崩れにくいのが特徴です。

胸とバックに入ったロックステッチがアクセントになっています。










【RIPVANWINKLE】
PRICE:15,000+TAX
NO:R+132
SIZE:4/5


■柔らかな質感でありながら、触るとしっかりとした生地感。

ワイドまではいかないですが、ややゆとりのあるシルエットで、

今っぽくリラックスして着ていただけるラインです。

両サイドのポケットが特徴的です。


















【RIPVANWINKLE】
PRICE:38,000+TAX
NO:R+132
SIZE:4/5


■RVWのパンツと言えば?・・・やっぱりジョッパーでしょ!!

ということでコチラはジョッパーパンツの新型モデル。

名前こそ「ワイドジョッパーパンツ」とありますが、

そこまでワイドではありません笑

ストンと気持ちよく落ちるセミワイドといったところです。

リネンコットンの清涼感ある風合いは、

これから夏本番に向けて貴重な戦力になりそうです。










【RIPVANWINKLE】
PRICE:6,800+TAX
NO:R+138
SIZE:9/10


■ブランドロゴがいい感じに主張するシャワーサンダル。

クッション性もあり、履きやすい作りです。

ワンマイルの「ちょっとそこまで」から、

スタイリングの外しアイテムとしても有効です。



















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...