2020年5月11日月曜日

【The viridi-anne】期中商品 DELIVERY!!





【The viridi-anne】から期中アイテム入荷のお知らせです。


家にいる時間が長くなっているからこそ、眠くなる部屋着ばっかじゃいられない。


在宅ワークやオンラインのあれこれなど、少しでも気分を上げて臨みたいですよね。


本日ご紹介するパンツは、そんなシチュエーションにもバッチリ嵌るアイテムかと。



↓↓



【The viridi-anne】
PRICE:27,000+TAX
NO:VI-SP-062-04
SIZE:1/2/3


■肌触りの良い薄手のコットンを使用したイージーパンツ。

ウエストはゴムとドローコードで調整が出来る仕様です。

ゆっとりしたサイズ感ですが、膝下からのテーパードと裾の絞りが効いていますので、だらしなく見えないのがポイントです。

夏場になるとロールアップ+サンダルで、さらにリラックスして履きたいパンツですね。

冒頭でも触れた「おうちタイム」から「ちょっとそこまで」を、さらっとキメれる今の時代に適した仕上がりだと思います。






















■今風なやりすぎてないワイドシルエットと、無駄を削いだ汎用性の高いデザイン。


革靴からサンダルまでシューズ選びも簡単で悩む必要もありません。


これぞまさに「イージーパンツ」


これからの時期に太鼓判押します。




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...