2020年5月18日月曜日

【2020 SUMMER COLLECTION】LAD MUSICIAN Pocket Big T-Shirt






『LAD MUSICIAN 2020 SUMMER COLLECTION』


待望の新作入荷!!


・・・というか今回は一型だけ届きました(笑)







【LAD MUSICIAN】
PRICE:11,500+TAX
NO:2320-712
SIZE:42/44



■ブランド人気のポケTが今年もリリースしました。

今季は襟のライン、アーム、ポケットのカラーに変化を加えたデザイン。

胸のポケットは三枚重ねたデザインで、各自絶妙な配色で切り替えています。

素材にはお馴染みとなった、しなやか×タフ×高級感を実現した”SUCCESS ROCKER”を使用。


























【まとめ】


■厚すぎず、薄すぎず、通年で扱いやすい生地感。

■基本はシンプルながら、物足りなさは感じさせない表情。

■LAD MUSICIANが得意とするビッグシルエット。



カラー
ブラック/ホワイト


サイズ
42/44展開



是非よろしくお願い致します。










No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...