2020年5月28日木曜日

【BACKLASH×Yohji Yamamoto×NEW ERA】 トリプルコラボキャップ発売!  




【BACKLASH×Yohji Yamamoto×NEW ERA】


皆様お待たせしました・・・

お問い合わせ多くいただいていた、

話題のトリプルコラボキャップが発売開始しました!!




【BACKLASH】
PRICE:15,000+TAX
NO:YNB-01
SIZE:F


■ストリートファッションのアイコンとなった、NEW ERAの9THIRTYをベースにしています。

深いクラウンとフラットにしたツバが特徴の愛嬌あるフォルム、

クラシカルな見た目が逆に今っぽく、人気が爆発したモデルですね。








■デザイナーが手書きで起こしたインパクトあるプリントに、ヨウジのロゴが刺繍されたデザイン。

幅広いコーディネートに取り入れやすい、モノトーンカラーを採用しています。

主役に据えるか、それともアクセントとして取り入れるか。

どちらでもお好みでどうぞ。そんなアイテムでしょうか。









■フリーサイズですが、アジャスターでサイズの調整が効きますので、大半の方は着用可能だと思います。


ありがたい事に既に残り僅かとなっています。

今後、実現するか分からない希少なコラボなのでこの機会をお見逃し無く・・・

BACKLASHのアイテムで男レベルをガンガン上げていきましょう!!!

それでは、宜しくお願いいたします。








No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...