2020年5月25日月曜日

【NEW ARRIVAL】夏の主力アイテム多数入荷!!




連日25°以上になり、徐々に蒸し暑くなってきました。

今年はマスクをしなければいけない分、例年より余計暑く感じますね~

真夏になると口元が地獄になりそうです笑

各ブランド様、一刻も早くCOOLでMAXなオシャレマスクの開発お願いします・・・



さて今週も「LAD MUSICIAN」を中心にたくさんの新作が届きました。




【LAD MUSICIAN】
PRICE:17,000+TAX
NO:2320-111
SIZE:42/44


■ドレープが出やすいデシン素材を使った柔らかなビッグシャツ。

意外に丈夫で、シワにもなりにくい高性能な素材です。

ゆったりとした今の空気を感じる半袖シャツです。






【LAD MUSICIAN】
PRICE:17,000+TAX
NO:2320-102
SIZE:42/44


■上記アイテムの開襟ver.

アロハシャツのような、よりリラックス感ある雰囲気が特徴的。






【LAD MUSICIAN】
PRICE:26,000+TAX
NO:2320-551
SIZE:42/44


■サマーウールを使用したクロップド丈のスラックス。

2タックのゆとりのある腰回りから、テーパードしていく綺麗なシルエット。

黒により深みを加えたナノブラックというカラーです。




【LAD MUSICIAN】
PRICE:27,000+TAX
NO:2320-901
SIZE:44/46


■スポーティーなレザーサンダル。

ソールはビブラム製で、クッションが抜群に効いたサンダル。

高さが5cmあるのでブーツのような脚長効果も期待できる。




【junhashimoto】
PRICE:25,000+TAX
NO:1062010015
SIZE:3/4


■junhashimotoより本格アロハが届きました。

夏の気分を盛り上げる綺麗なハイビスカス柄。

ゆるすぎない大人のサイジングと、アイコンのジェラルミンボタンがここらしさを感じさせます。






【BACKLASH】
PRICE:13,000+TAX
NO:1900-01
SIZE:L


■若干広めのラウンドネックが特徴。

巧みにロールアップした短めの袖とタイトシルエットが男らしさを際立たせています。

裾に付けたロゴタグもさりげないアクセントに。

















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...