2020年5月21日木曜日

【CIVILIZED】ミリタリーショートパンツ





緊急事態宣言が解除されたこともあって、街に少し活気が戻ってきた気がします。


まだ薬やワクチンが無いので油断は出来ませんが、そろそろ街で買い物したり映画見たり美味い飯を食べに行ったりしたいですね!


baudelairでもTシャツ、短パン、サンダルなど夏物の新作が出揃っていますので、気軽にお越しいただけると幸いです。


それでは本日はこちらのアイテムのご紹介。



【CIVILIZED】
PRICE:37,000+TAX
NO:CS-2017
SIZE:2/3


■ショーツのイメージは?

どうしても『子供っぽくなる』と、ファッションとして苦手なイメージを持っていく方も多いハズ。

でも暑い日はTシャツと短パンで飛び出したくなりますよね。

こちらのショーツは大人が履いても違和感なくオシャレにキマるんです。








■カーゴパンツのディテールを加えたミリタリーデザイン。

ポケットは大小合わて6ヶ所あります。

サイドの二重フラップポケットは、ロングウォレットでもラクラク入る深さです。

機能性・利便性を追求したCIVILIZEDらしい仕上がり。










■素材に採用したのは、軽くて伸縮性がありマットな質感を持つ「マイクロナイロン2WAYストレッチ」

非常に軽量で良く伸びるので、見た目よりグイグイ動けます。

ややゆったり目+膝が絶妙に隠れる長さなので、いわゆる「小僧感」が出ないんです。

今の時期はレギンスとレイヤード、暑くなればサンダルでさらっと合わせたい。

是非、お試しください。













No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...