2015年9月18日金曜日

ダブルポイント!ポイントアップ! RIVORA ステンカラーコート



こんにちは、baudelair Hです。


明日からのシルバーウィーク、混雑予想はGWよりもスゴイとか・・・
行楽シーズンなので、出かける方が多いんでしょうね。

自分は1日だけ休みがありますので、近場でピクニック程度の予定です笑



さて、昨日のソフトバンクの優勝を受けて、ヤフーショッピングでは優勝セールが始まっております!







特に何か関係ある訳じゃありませんが、せっかくのシルバーウィークも重なっておりますので、ダブルポイントを行います!!




店頭・ネットショップングはダブルポイントとなります!

が、ヤフーショッピングはポイントアップとなります。ご了承ください。ただ、ヤフーショッピングはヤフーの独自のポイントアップが行われておりますので、非常に非常にお得になっております。




当店でも、ヤフーショッピングでも同じぐらいお得です。当店の方が、少しお得だと思います(笑





何はともあれ、9月19日午前0時よりヤフーショッピングはポイントアップとなっております。

9月23日までとなっております。是非ともお急ぎください!!


また、当店のホームページでは、一足お先に本日19時よりダブルポイントとなっております。
是非、この機会をお見逃しなく!!







さて、本日はそんなお得な期間に、ぜひご覧頂きたい注目アイテムです!



RIVORAのステンカラーコート!


コートと言っても、重苦しいアイテムではありません。

非常に軽やかで、秋の紅葉の背景に着こなして頂きたい一着です。


百聞は・・・・










インパクト大の白さが際立つライトグレーです。

シルクをメインにした、とても柔らかな素材感が特徴となっております。
保温性・吸湿性・放湿性に優れたシルクは、非常に軽くまた快適な着心地をキープしてくれる素材となっております。
他にアンゴラなどの温かみのある素材がミックスされ、独特の質感が特徴を生んでおります。




その軽さから、動きやすく、またスーツスタイルでも着用出来るサイズ感なので、オンオフ問わず使用いただけるアイテムとなっております。









非常に洗練されたコートです。
この秋、是非とも挑戦してみてください!!



RIVORA

Soultien Collar Coat
R12-MFC002
GRAY

¥54,000+TAX




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...