2015年9月16日水曜日

Lithium homme MA-1ブルゾン






こんにちは、baudelair Hです。





シルバーウィークを控えて、連戦が続くプロ野球が熱すぎますね!
セリーグが、これだけの混戦になるとは・・・という感じなので、シルバーウィークに観戦に行かれる方は楽しみで仕方ないんじゃないでしょうか?




ここ数年、サッカー人気が強かったですが、この1~2年に野球は新しいスター選手がどんどん出てきたので、4~5年は野球人気が高まっていきそうな気がします。










ペナント終盤からドラフトまで、この時期は夢があって楽しみです!

息子がいたら、キャッチボールして遊ぶんんですけどね~。残念です笑





さて、本日は待望のLITHIUM HOMMEからのご紹介です。


久しぶりの新作の入荷です!

待ちに待った方も多いのではないでしょうか。
定番のジャケットもすでに入荷しております。



本日ご紹介はMA-1ブルゾンとなります。

MA-1は定番アイテムではありますが、最近改めてググっと人気が出ているアイテムであります。

baudelairでも各ブランドで入荷しており、ジャージ素材だったり、ウール素材だったり様々なパターンで入荷しております。


こちらのLITHIUM HOMMEのMA-1はしっかりとしたポリエステルを素材にしております。







しっかりした張り感はありますが、ナイロンのような光沢感は抑え気味で落ち着きのあるカラーになっています。



ディテールもしっかりと作りこまれており、レザーでも拘りのラッカーニ社のインパクトのあるジップを使用しております。
このジップが与える印象は、本当に大きいです。
安物ジップとラッカーニのような高級感のあるジップは、映え方が全く違ってきます。



ミリタリーブルゾンだけに、野暮ったい印象を与えがちですが、非常にスラっとしたキレイ目な印象を与えてくれるブルゾンに仕上がっております。
















LITHIUM HOMME

MA-1 Blouson
LH23-6290
NAVY

¥45,000+TAX




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

junhashimoto 18-19AW 予約開始!

こんにちは、baudelair Hです! かなり陽気な季節になってきました。 暖かくなってくると、どうしても黒色の服が着づらくなってくるんですよね。 春なので、パステルだったり白を基調にしたいんですけど・・・ なんだかんだで、クローゼットは黒ばっ...