2015年9月8日火曜日

Mountain of Moods ベースレイヤー





こんにちは、baudelair Hです。




明日、9月9日に台風が近畿に近づくという事で、本日より天気は雨が強く荒れ模様となっております。



明日はおおよそ10年近く振りに、ルアーフィッシングに行く予定だったんですが・・・さすがに叶わなさそうで残念で仕方ありません。


初の渓流釣りに行く予定でした・・・残念至極!









M of Mの、この辺りの動画の雰囲気の写真を撮ろうと意気込んでいただけに、残念であります。


また、チャンスを狙って挑戦してみます笑




本日は、そのMofMからのご紹介です。
今シーズンよりスタートいたしました、Mountain Of Moodsから新作が届いております。




名前の通り、山で活躍するウェアとなっています。
本格的なアウトドアブランドとして、登山などで活用いただけるハイスペックなアイテムです。


且つ、タウン用として普段で使っていただけるデザイン性を兼ね備えたアイテムが多数となっております。
本格的なアウトドアショップでも展開されているので、色々な方が気にされているようです。





今回は基本中の基本。

ポリエステルのベースレイヤーとなります。

吸湿速乾の素材で、非常にドライな着心地でアンダーウェアとしてピッタリな一着です。

アンダーウェアは、非常に格安で○ニクロとか、○オンとか発売されていますが・・・




こういったアウトドア向きのモノと、全くもって性能が違います。
自分自身も、今までは他社のアウトドアブランドのモノを使っていました。
吸湿速乾の機能は、オールシーズン本当に快適に過ごせます。
暑い時期も、また冬のニットのインナーなどでも非常に重宝します。



今回もポリエステルのドライなタイプと、ウールの温かいタイプの2種類入荷しておりますので、シーズンで是非使い分けてください!!




話が長くなりましたが、こちらが現物です!




こちら、非常にタイトなシルエットとなります。市販のなんちゃってアンダーウェアと全然シルエットが違います。
スタイリッシュに、且つ高機能な品質を楽しんで頂けます。








脇部分はメッシュになっており、通気性も抜群となります。
また化繊で気になりがちな汗を掻いた時の匂いにも気を使っております。
ナノアグア加工を施し、嫌な匂いが出る事を防いでおりますので、安心して着用いただけます!







カラーはブルーとブラックの2色。

非常に使い勝手が良いアイテムです。
ぜひお試しください!!


MofM

Polyester Base Layer
3150-CS04
BLUE BLACK

¥16,000+TAX



最初に申し上げたように、明日は台風が接近いたします。
状況次第で、店頭は早めに閉店させて頂く場合がございます。
ご来店の場合は、一度電話にて営業確認いただければ確実です。

お怪我など無いように、お気をつけください!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LAD MUSICIAN 夏コレクション 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。 早いもので6月ももう半ば。 ぱっとしない天気の日が続きますが、徐々に夏の近づきを感じますね。 さて今日は、当店でもかなりご好評を頂いておりますLAD MUSICIANの夏コレクションのご紹介をさせて頂きます。 まずトップ...