2015年9月11日金曜日

ripvanwinkle アーミートレンチコート



こんにちは、baudelair Hです。




昨日、iPhone6sが発表されました。
年々驚きがなくなっているせいか、あまり斬新さは感じられず・・・
ですが、感圧タッチなどは実際使ってみると、良いなと思ったりするのかもしれません。



個人的にはappleTVに注目していたんですが、こちらもあまり触手が伸びる感じではなかったんですが・・・







さすがに3年前のモデルを買う気にもならないんで・・・新しいのを買うかな~と一人悩んでおります。


その他、iPadなども出たんですが・・・あまり話題になってない気もしますね。
そろそろ、他社から革新的なデバイスが欲しい気もします。



さて、本日はripvanwinkleからアイテムをご紹介いたします。


ripのアイテムはヤフーストアでは掲載しておりませんので、当店のネットショッピングまたは店頭でお買い求めください。


続々と新作が届いておりますが、今シーズンでもかなり注目度の高いのがコチラじゃないでしょうか。

アーミートレンチ!


シンプルなトレンチコートデザインですが、ripvanwinkleならではの無駄のないスッキリしたシルエット。
ミリタリーさをしっかりと残しつつ、洗練された雰囲気は流石です。

敢えて用いられている、柔らかでシワ感を演出する生地が秀逸です。




非常に軽い着心地ですが、しっかりと暖かい!




取り外し可能なキルティングのライナーを用いており、中綿にはシンサレートを使用。
軽くて非常に暖かい!最高のコートと仕上がっております。



取り外しライナーに多いのが、ボディだけで腕が寒いというコートが多数存在いたしますが・・・


こちらは、もちろん腕までしっかりとライナーが入っておりますので、秋から真冬まで長く長く愛用いただける一着となっております。








ベーシックなアイテムこそ、こだわり抜いたコートで持っているべきかと思います。
今シーズンのアウターにお悩みの方!
このコートをオススメいたします!





ripvanwinkle

Army Trench Coat
R15AW-018
KHAKI BLACK

¥68,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LAD MUSICIAN 夏コレクション 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。 早いもので6月ももう半ば。 ぱっとしない天気の日が続きますが、徐々に夏の近づきを感じますね。 さて今日は、当店でもかなりご好評を頂いておりますLAD MUSICIANの夏コレクションのご紹介をさせて頂きます。 まずトップ...