2015年5月15日金曜日

VITAL MATERIAL DIFFUSEUR




こんにちは、baudelair Hです。


もう終わってしまいましたが、先週母の日がありました。
大抵は花を贈るってのが定番になってるかと思いますが、毎年毎年、同じような花ってのもなーと思ったりしませんか?


本来なら、先週までにアップしたかったんですが・・・

ちょっと間に合いませんでした。

母の日、忘れてた!って方、いらっしゃったら、遅れて渡しても全然大丈夫ですよw


母の日に限らず、ギフトに最適なアイテムが入荷しております!



VITAL MATERIALのDIFFUSEUR!


ディフューザーって言われると、なんぞって思うかもしれませんが
インテリア系のショップで、よく置いてる香りの良いやつです。

アルコール系のオイルの入った瓶に、棒を挿し、そこから気化するオイルの香りを楽しむという高尚なアイテムです。

オシャレな形の便に入っていたり、棒のデザインがキャラクターになってたりと様々なアイテムになっているものを見かけますが・・・


こちら、VITAL MATERIALのは一味違うんじゃないでしょうか?


まず見た目のインパクトが抜群です!




非常にオシャレな作りとなります。
女性や新築祝い、行きつけのバーなどに贈って、喜ばれること間違いなしです!

こちら、瓶の中にドライフラワー・ドライフルーツが入っています。






華やかで、見てるだけで爽やかな気持ちにさせてくれます。
こちらにオイルを注いで、香りを楽しんで頂きます。

シナモンスティックも付属しており、お好みでそちらも挿してください。

上記がネロリとなります。

他に2種類



上記がベルガモットになります。
ネロリより緑の葉が多いでしょうか。
春らしい爽やかさが特徴です。


もう1つ



こちらがローズです。

赤いバラの花びらがポイントとなり、やはり華やかな印象となります。

こちら、よく町中で見かけるものより、オイルの量が400mlと非常に多くなっています。
長い間楽しんでいただけるのもポイントです!


日頃の感謝やお祝いに!
それ以外にも、自宅に置くだけで、気分も変わるアイテムじゃないでしょうか。
毎日が少し楽しくなる、そんなアイテムです!


是非、ご活用ください


VITAL MATERIAL
リードディフューザー
DIFFUSEUR
F
NEROLI BERGAMOTT ROSE


¥7,500+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...