2015年5月29日金曜日

ELEVEN PARIS リネンTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。


そろそろ夏休みの計画などを立てられている方も多いのではないでしょうか?
観光地や、新幹線・飛行機を使うとなると早めの予約は必須なので、計画はお早めに!




ウチはキャンプに行くことになると思うので、最近キャンプグッズをネットで漁っているんですが・・・

もう・・・

最近のキャンプグッズは凄すぎる!

感動すらしてしまいます。




KAMADO!!LOGOSから出ている、外で気軽に組み立てられちゃう、KAMADOですw

凄い・・・・の一言です!!




ピザやパンが、窯で焼けちゃいます。
ご飯も遠赤外線で絶対に美味しく焚けちゃいます。
KAMADOですから。


キャンプグッズには、なぜ男心をくすぐるものがあるんでしょうか・・・
欲しいモノが果てしなくなるので、冷静になる時間が必要です。



そう言えば、先週末より来シーズンのラインナップを少しづつFACEBOOKにアップしております。
本日はこんなアウトドアシーンに是非着たい!
野趣溢れながらも、ファッショナブルなエッセンスが加わったアイテム。
新ブランド『mountain of moods』のアイテムを公開しております!

本格的な登山で活用頂けるスペックなので、山で着るも良し、普通のタウンファッションにアウトドア要素を加えて着るも良し!

ありがちなアウトドアメーカーとは一線を画すアイテムであるのは間違いなしです。
お楽しみに!!




さて、本日はELEVEN PARISのTシャツをご紹介です。

baudelairでは、もう長い付き合いのELEVEN PARISですが、昨年頃からジワジワと人気が高まり今年もプリントTシャツは、かなり早い段階で完売アイテムが出ております。

まだ、いくつか店頭でご覧頂けますので、是非お早めに!


ただ、本日のご紹介は少し毛色の違うTシャツです。

個人的には、プリントTシャツより、こちらのシリーズがオススメに思えます。

リネンTシャツ!



リネンシリーズも、毎年定評です。
まず、リネン100%なので、もちろん涼しい!
多湿なシーズンに、この通気性は病みつきになってしまいます。
リネン特有の素材感が、少し大人っぽさを演出してくれます。
コットン素材では出せない、質感。
シンプルなデザインになれば、なるほど、この素材感が大事です。

さらに、今シーズンはクラッシュ加工が施されています。

袖口と


スソ一帯にクラッシュな穴が入っております。


この穴を目立たすようなインナーを重ねるも一手、さり気ないデザインにしてしまうのも一手。

各々の好みで活用頂ければと思います。

ややゆとりのあるシルエットタイプです。
若干の縮みは出るかと思いますので、大きすぎるサイズ感でことはないと思います。

3色展開なので、気に入られたら色違いも欲しくなるアイテムじゃないでしょうか。
これからのシーズンにオススメです!!






ELEVEN Paris


Linen T-Shirt
OEBM5ST04
Gray Navy Black



¥12,200+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

名作 SENSE掲載  The Viridi-anne×RIPVANWINKLE DOWN JACKET

こんにちは,baudelair sugimotoです。 本日ご紹介させていただくのは、注目コラボの第二弾。 The Viridi-anne×RIPVANWINKLE  「Collaboration DOWN JACKET」 【Collaborati...