2015年5月6日水曜日

MARNI × PORTER 長財布



こんにちは、baudelair Hです。



ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。


昨日、ゴールデンウィーク中の唯一の休みがあったので、家族で摩耶山ハイクに出掛けてみました。

昨今の登山ブームを、どちらかと言うと冷ややかな目線で見てたんですが・・・w
登山が楽しいと言う話はよく聞きますし、友人からのオススメもありますし。
何より、近所に住んでいるから、行くまでの費用とかは皆無!
そう考えると、なかなか良いレジャーじゃないでしょうか。

子連れなので、途中で引き返すなどの事態も想定しておりましたが






子供は至って元気!
大人と変わらず、自分の身長の半分以上の段差もグイグイ登って、頂上まで行けました。


帰り道に山の湧き水を汲んで、家でコーヒーに使ってみました。

美味しかったような、よく分からないような。




何事も経験ですw

25年ぶりの登山でしたが、なかなか楽しい経験でした。
半年に1回ぐらいの定期的イベントになるかもしれません。

baudelairでは、来シーズンから本格的なアウトドアでも対応出来るブランドを展開します。
それらのアイテムも、是非山で試してみたいです。

そのご紹介は、またの機会に!!




さて、本日はそんなレジャーの日に使って欲しいアイテムです!


ブランドはMARNI!
baudelariでもナンバーワンのハイブランドです。

そのMARNIとポーターのコラボアイテムが入荷しております!



昨年から話題のこのコラボ!
各雑誌媒体などでも、よく取り上げられているのでは無いでしょうか。


本日のオススメはコチラの長財布。


PORTERの財布といえば、定番のバリバリ財布ですがw
コチラはジップ使用の、スマートな財布です。

素材はナイロンなので、カジュアルな作りです。







先ほどの登山もそうですけど、外でのレジャーの時って財布が気になりませんか?

普段は革の財布じゃないと、カッコ付きませんけど、レジャーの時は少し邪魔に感じます。
普段使う物と分けている方が、落としてしまったなんてトラブルの時も安心出来るんじゃないでしょうか。

もちろん、普段使い出来るだけのクォリティです。

ですが、個人的には、山や海やプールへ!
出かける時に、ちょっと札と小銭とカード1枚ぐらい突っ込んで使って欲しい財布です。

中もポケット、仕切りはありますが、簡易です。





もちろん、もっと安いのでもあるでしょうけど・・・

どんな時もファッションを忘れない人にオススメです!




PORTERとMARNIの並んだロゴ。

これだけでワクワク出来ちゃうんじゃないでしょうか。

これからのシーズンに活躍するアイテムです!


MARNI

MARNI×PORTER 長財布
PEPOP18UDOTH281
F
BLACK×GRAY×GREEN
BLACK×BLUE×GRAY


¥16,000+TAX




さて、先日お知らせしたように、ただ今ダブルポイント期間中となっております!!
ゴールデンウィークを楽しむアイテムをいち早く買って、ポイントをガッツリ貯めてください!

期間は本日5月6日(水)まで!


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...