2015年5月8日金曜日

Messagerie タックショーツ


こんにちは、baudelair Hです。



唐突ですが、自分はあんまりテレビが好きじゃないです。
もう少し正確に言うと、昔ほど面白いと思えなくなって、あまり見なくなりました。

唯一好きだったのが、とんねるずの『食わず嫌い』だったんですが、最近はあまり放送しなくなったので、見ない事が多くなっていました。


が・・・


最近、お気に入りの番組が増えましたw



木曜日19時からやっている『プレバト』
昔の芸能人の格付けに似たスタイルの番組ですが、その中の料理の盛り付けコーナーが最近のマイブームですw






土井善晴先生の切れ味の鋭すぎるトークが小気味良すぎて、笑えてしまうんですが
何より、日常生活の料理と直結している話が多いので、なるほどーと勉強になる機会が非常に多いです。


別に普段料理なんてしないんですけどw


ただ高級料理とかじゃなく、普段の料理なんかが題材になる事が多いので普通に使えるネタが多いので、料理好きな方に是非オススメの番組です!!



最近、自分の中で日本酒ブームが再燃してるんですが、それと同時に刺身を旨くしたいと願望があったので・・・
刺身包丁を新調して、盛り付けに拘ってみようと思います!





さて、本日はMessagerieからのご紹介をしようかと思います。

ゴールデンウィークも過ぎ、昼間の気温はグッと高くなってました。


そろそろ半袖のアイテム、またクロップド・ショーツを準備しないとって時期じゃないでしょうか。


この夏の大本命!

ホワイトショーツのご紹介です。


このシーズンは爽やかなカラーがコーディネートの肝じゃないでしょうか。

夏場に一番間違いないのが、ホワイトカラーです。
不思議と夏場は少し派手めのカラーをトップスに選択したりしたくなりますが
こちらのショーツですと、どんなトップスでも受け止めてくれる度量がありますw









タックが入るので、やや腿回りはゆとりを持っています。
夏場、あまりに細いシルエットですと、汗でピタっと嫌な思いをしてしまいます。
少し緩さがあると、風通しも良いので、清涼感がグッと増してきます!

素材はストレッチ素材となりますので、動きやすさも備えています。
分厚すぎない素材なので、真夏でも充分に涼しく着用いただけます。







カジュアルすぎないキレイさが、こちらのショーツの特徴です。
あまりにカジュアルなショーツは、子供っぽくなってしまいます。

カジュアルダウンさせつつ、シャツスタイルにもマッチできるショーツ。
良いバランスだと思います!


Messagerie

ホワイトショーツ
152000T-7745
46 48
WHITE


¥23,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...