2015年5月20日水曜日

The Viridi-anne 強撚天竺ネジレTシャツ



こんにちは、橋下ロス中のbaudelair Hです。


こんなサービスが始まっていたの、ご存知でしょうか?





通勤路に自転車が並んでて、なんだろうな~ぐらいに思っていたんですが
3月末から、格安のレンタサイクルが始まっているらしいです。
細かな時間設定と、電動自転車、色々な乗り降り可能な場所があるので便利に使えそうです。

支払い・登録はスマホを利用したり、ICOCAを利用したりと手軽に利用できるみたいです。

結構、買い物でもトアウエスト行ったり、栄町行ったり、磯上行ったり・・・結構な距離ですよね。
時間も意外と掛かってしまうので、これなら気軽に回れてしまうんじゃないでしょうか?

http://www.kobelin.jp/


まだ浸透してないのか、数に余裕があるみたいですけど、これからは予約必須になっていく気がします。
ぜひご利用してみてください!



さて、本日はTシャツのご紹介です。


The Viridi-anneより届いているTシャツです。


シンプルな無地のTシャツながら、デザイン性を感じさせる一着です!

首元や裾部分にネジレが加わり、自然なシワ感が演出されるTシャツです。
袖が少し長めで、リブ付きのデザインとなります。
半袖より少し長い、4分袖ぐらいの印象でしょうか。




首元は程良い広さのUネック。
特筆すべきは、強撚天竺という素材感。
非常にドライな質感で、コットン100%であることに驚いてしまう素材じゃないでしょうか。
着用感も非常に涼しく感じられ、且つしっかりとした張りがある素材なのが嬉しいアイテムです。
よくありがちな、ヘロヘロっとした素材じゃ決してありません!


昨今、生地の開発が非常に進んでおり、夏場でも快適に過ごせる機能性のある素材が非常に増えてきました。
こちらの生地も一度着用すると、病みつきになる恐れあり!の非常に素晴らしい素材です。
気に入られたら、色違いも買ってしまう人も多いアイテムじゃないでしょうか。

是非、お試しください!



もちろん、シルエットや存在感もバッチリなTシャツです。


The Viridi-anne


Strong Twist Cotton T-cloth T-Shirt
Vi-2350-01
1 2
Orange Charcoal Black


¥17,000+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...