2015年3月7日土曜日

The Viridi-anne インヒールストラップシューズ




こんにちは、baudelair Hです。



ご覧になったでしょうか?


『24 : Live Another Day』








昨年末よりGEOで先行レンタルされてましたけど、個人的にはGEOは不便な立地なので
TSUTAYA解禁を待っておりました。



3月4日のレンタル開始、朝一に借りに行きましたが、すでに5~6人が全巻借りている・・・

負けられないということで、思い切って全巻大人借り!
翌日の休日を使って、1日で全話視聴してしまいました。




『24』も、シーズン後半ぐらいからマンネリ感がたっぷりで・・・
段々と面白いとは言い難い・・・という感じでしたが・・・




今回は、まさに、まさに、まさに!

最高に面白い『24』が帰ってきた!と言えるでしょう。


内容を書くと、ネタバレになるので・・・何も書きませんが・・・
ただ、以前までの主要キャラが・・・かなり出てきます。豪華です。

やめられない、止まらない、寝不足な日々を過ごしたくないのに観てしまう・・・
そんなジレンマに陥りつつも、楽しみたい人!

久々の24ライフ是非レンタルしてお楽しみください!!







ちなみに、セル盤だとトニー・アルメイダのストーリーが入ってるとか・・・

見たい・・・

見たすぎる・・・




セルで購入された方、貸してください。

首を長くして、お待ちしております。




さて、本日はシューズのご紹介です。

春夏シーズン、前にお話したように式典や新入学、入社、色々と新しい事を迎えるにあたって
シューズを新しくされる方、多いのではないでしょうか。

普段使いのスニーカーや革靴も春は新調したくなると思います。


baudelairでも今シーズンはかなりシューズは豊富なラインナップになっております。

先日ご紹介したMIHARA YASUHIROもあります。
他にも各ブランドのスニーカーや、夏場に向けて人気のエスパドリーユなども入荷しております。
エスパドリーユはレディースサイズ・キッズサイズも入荷しています。
またゆっくりとご紹介いたしますので、お楽しみに!!



本日はThe Viridi-anneからの春向けのシューズです。

The Viridi-anneならではのインヒールデザイン。






見た目よりヒールが高く、グッと身長を押し上げてくれます。
柔らかな牛革を使用しているのですが、持った瞬間驚くのが軽さ!

非常に軽いビブラムソールが実現した、脅威の軽さ!





もちろんクッション性もあるソールなので、履き心地は抜群!
通気性の良いライトなシューズなので、非常に楽な履き心地です。


暖かくなってくると、足蒸れなども気になりますが・・・

こちらのシューズはかなり快適に履いて頂けます!






クロップドやショーツで足元に目がいくシーズンです。

まずは良いシューズを抑えておくことをオススメいたします!

足元のオシャレ、非常に重要です!お早めに!!



The Viridi-anne


In Heel Strap Shoes
vi-cl-168-09
1 2 3
WHITE BLACK


¥46,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...