2015年3月7日土曜日

The Viridi-anne インヒールストラップシューズ




こんにちは、baudelair Hです。



ご覧になったでしょうか?


『24 : Live Another Day』








昨年末よりGEOで先行レンタルされてましたけど、個人的にはGEOは不便な立地なので
TSUTAYA解禁を待っておりました。



3月4日のレンタル開始、朝一に借りに行きましたが、すでに5~6人が全巻借りている・・・

負けられないということで、思い切って全巻大人借り!
翌日の休日を使って、1日で全話視聴してしまいました。




『24』も、シーズン後半ぐらいからマンネリ感がたっぷりで・・・
段々と面白いとは言い難い・・・という感じでしたが・・・




今回は、まさに、まさに、まさに!

最高に面白い『24』が帰ってきた!と言えるでしょう。


内容を書くと、ネタバレになるので・・・何も書きませんが・・・
ただ、以前までの主要キャラが・・・かなり出てきます。豪華です。

やめられない、止まらない、寝不足な日々を過ごしたくないのに観てしまう・・・
そんなジレンマに陥りつつも、楽しみたい人!

久々の24ライフ是非レンタルしてお楽しみください!!







ちなみに、セル盤だとトニー・アルメイダのストーリーが入ってるとか・・・

見たい・・・

見たすぎる・・・




セルで購入された方、貸してください。

首を長くして、お待ちしております。




さて、本日はシューズのご紹介です。

春夏シーズン、前にお話したように式典や新入学、入社、色々と新しい事を迎えるにあたって
シューズを新しくされる方、多いのではないでしょうか。

普段使いのスニーカーや革靴も春は新調したくなると思います。


baudelairでも今シーズンはかなりシューズは豊富なラインナップになっております。

先日ご紹介したMIHARA YASUHIROもあります。
他にも各ブランドのスニーカーや、夏場に向けて人気のエスパドリーユなども入荷しております。
エスパドリーユはレディースサイズ・キッズサイズも入荷しています。
またゆっくりとご紹介いたしますので、お楽しみに!!



本日はThe Viridi-anneからの春向けのシューズです。

The Viridi-anneならではのインヒールデザイン。






見た目よりヒールが高く、グッと身長を押し上げてくれます。
柔らかな牛革を使用しているのですが、持った瞬間驚くのが軽さ!

非常に軽いビブラムソールが実現した、脅威の軽さ!





もちろんクッション性もあるソールなので、履き心地は抜群!
通気性の良いライトなシューズなので、非常に楽な履き心地です。


暖かくなってくると、足蒸れなども気になりますが・・・

こちらのシューズはかなり快適に履いて頂けます!






クロップドやショーツで足元に目がいくシーズンです。

まずは良いシューズを抑えておくことをオススメいたします!

足元のオシャレ、非常に重要です!お早めに!!



The Viridi-anne


In Heel Strap Shoes
vi-cl-168-09
1 2 3
WHITE BLACK


¥46,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LAD MUSICIAN 夏コレクション 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。 早いもので6月ももう半ば。 ぱっとしない天気の日が続きますが、徐々に夏の近づきを感じますね。 さて今日は、当店でもかなりご好評を頂いておりますLAD MUSICIANの夏コレクションのご紹介をさせて頂きます。 まずトップ...