2015年3月3日火曜日

MIHARA YASUHIRO Straight Tip Shose



こんにちは、baudelair Hです。



春らしい日々がたまに顔を出す、と思いきや寒い夜が続いたり・・・
体調管理が難しい毎日です。

近所の公園では、梅が満開になっており、春の訪れをしっかりと感じました。

この辺りで梅の名所と言えば・・・阪急岡本の岡本梅林公園かな~と何げに検索してみたら・・・


少し離れますが、宝塚の中山寺

そして、少し離れますが・・・


たつの市の綾部山梅林が、圧倒的な梅の数で見応えありそうです!
その数20000本!

他の名所が100本とか、1000本とか言うなか・・・20000本!!





圧巻の梅、是非ご覧になってください!



さて、本日はMIHARA YASUHIROからのご紹介です。


新たな取り扱いとして、以前にもお知らせさせて頂きました。

ついにアイテムが入荷して参りました!


非常に・・・


非常に・・・


非常にクオリティの高いシューズです!

ビジネス仕様として、少しミハラヤスヒロの中では少しリーズナブルになっております。

と言っても、安っぽいレザーや、粗悪な生産背景などではありません。

自信を持ってオススメ出来るアイテムとなっています。



昨今のミハラヤスヒロのデザインの代名詞とも言える、炙り出し加工も使われていますが
ビジネスシーンを意識しているので、決してやり過ぎてないテイストになっています。



どんな時にもオシャレ心を忘れない人に・・・


また面接・プレゼン・契約・・・そんな大勝負の時の勝負シューズに・・・


結婚式やパーティー、様々なフォーマルシーンに・・・



そんな時に必ず使える一足です!



コチラ!





 






ドドンと3色の展開です!

ストレートチップの部分など、シーム部分に炙り出し加工が見受けられます。
シューズはやや細身で、様々なパンツとも相性の良い形です。


フォーマルだけでなく、デニムやチノパンなどでカジュアルダウンするのも良いシューズでしょう。



靴裏もしっかりとラバーが貼られており、購入直後から即使えるのも嬉しい仕様です。



至れり尽くせりの、オススメシューズ。
もちろん、コストパフォーマンスも抜群の1足という事でオススメしております。

サイズも幅広く揃えておりますので、是非早めにお試しください!!



MIHARA YASUHIR
Straight Tip Shose
33231200
25.5~27.5
CAMEL BROWN BLACK


¥37,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...